4/26

・体験版公開

体験版をアップしたのですが反映されなかったので
DLsiteに問いあわせてました。
(DLsite側で不具合があったとのことでした)

現在は体験版公開されました。
エナジードレイン~ふたなりっ娘とサキュバスに狙われる男の娘のボク~

体験版のリンクが見えないときはF5キーなどページの更新をしてください。

明日シエンに製品情報の記事を書く予定です。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

フォント選びに迷ったら見返したい、おすすめ定番フォント31選まとめ (欧文編

無料で“Google 翻訳”より高精度! “みらい翻訳”のお試し翻訳が便利

【注意喚起】路上で小さな国旗を突然手渡し…その後、少額のお金を請求する連中がいるらしい(秋葉原周辺?)
みなさま注意してください。

【募金詐欺】白人が障害者のフリをして旅費を荒稼ぎ!アジアで増えるベッグパッカーとは?

セリアに『エアコンからゴキブリが発射されて困ってる人向けのグッズ』がある→その経路から侵入された体験談が寄せられこわい「定期的な清掃必要」

日本のネット上の売上が米中企業に大量流失している 衝撃データが初めて明らかに

Amazonさん、「LO」に続き「月刊メガストア」の取扱を終了→もちろん理由を開示されず
同人ソフトの記事があって、たまに当サークル作品を掲載していただけるのですが…

「全アイドル逃げて」?『秋元康氏がSKE事業の譲渡先であるJトラストの子会社Keyholder社から、昨夏引受けた新株予約権』に関する連続ツイートに注目あつまる

平成のプリキュアは、いかに“2度の危機”から復活したのか マクロ視点から振り返る

100匹以上のキツネが放し飼いされてる『宮城蔵王キツネ村』に行ってきましたの!

『ファイアーエムブレム 風花雪月』新たな『FE』、新たな戦い……新情報を一挙公開!

スマホ版『ユグドラユニオン』ディレクター渡辺恵太さん特別インタビュー。なぜ、STINGは今になって有料ゲームを出しまくるのか

バンダイナムコ知新「第2回 カーレースゲームの変遷 前編」大杉章氏、岡本進一郎氏、岡本達郎氏インタビュー

SIE広報、報じられた性表現規制のルール導入を否定―役員が確認するケースも

「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」特集 三田誠×虚淵玄対談 – コミックナタリー 特集・インタビュー

ファイナルファンタジー15 日常と神話をつなぐゲーム① 【はじめに】【FFとはなにか】

たかがステージ作りだと思ってませんか?『スマブラSP』のステージ作りはただステージを作るだけではない自由な発想で進化中

-------------------------------

・本日の気になる作品

両隣の奥さん 欲求不満な人妻達
両隣の奥さん 欲求不満な人妻達
> 僕の両隣に美人でスタイルの良い奥さんが住んでいる。 なにやら最近2人は悩みがあるらし。 あるきっかけで2人は欲求の解消と新しい自分を発見する・・・。

爆乳黒ギャルおねショタえっち
爆乳黒ギャルおねショタえっち
> 気弱なショタが黒ギャルおねえさん二人におそわれちゃうマンガとミニCG集です。

Nymphet Experience 17
Nymphet Experience 17
> とある銭湯の娘チサトは、家のお手伝いを熱心に取り組んでいる。もちろん自分の体も使って別料金でのサービスも・・・

屋敷裏のメイド館
屋敷裏のメイド館
> 秘密の館で働くメイドさんたち。旦那様へのご奉仕は、もちろんカラダを使ったご奉仕でした。そんなお話のCG集です。

お姉ちゃんたちがたべちゃうぞ
お姉ちゃんたちがたべちゃうぞ
> オナニーしてるところお姉ちゃんに見られてしまった弟くん・・・どうなる?

大鎌のトラップダンジョン!=新人魔王の初仕事編=~女勇者を邪神の力を使って撃退した結果とんでもないことになってしまった模様~
大鎌のトラップダンジョン!=新人魔王の初仕事編=~女勇者を邪神の力を使って撃退した結果とんでもないことになってしまった模様~
> 変幻自在のダンジョントラップで立ち向かえ! 生意気な天使級女冒険者たちの末路は触手による恥辱悦楽堕ちしか有り得ない!!

ぺろぺろ!イタズラ!生ハメ交尾!キャワいい俺は何を犯っても許される
ぺろぺろ!イタズラ!生ハメ交尾!キャワいい俺は何を犯っても許される
> 愛玩動物の様に可愛がられるようになった男が それをいい事に、甘えながら好き勝手に女の子達を犯していく!

ロリっ娘モンスター
ロリっ娘モンスター
> どこか懐かしい世界で繰り広げられる、モンスター娘とのバトルファックRPG!

母と娘、二人揃ってドスケベビッチ!子作りエッチで遊んでみた
母と娘、二人揃ってドスケベビッチ!子作りエッチで遊んでみた
> 旦那さんが居ぬ間に… 隣に住むスケベな身体をした母娘と種付け子作り遊び本気で妊娠させるつもりで… 好き放題中出しを楽しむ

-------------------------------

・本日のH絵

[R-18] 【ネルケ・フォン・ルシュターム】「好奇心旺盛なネルケ様」/「おでん」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【コミック1】「コミ1新刊サンプル」/「逢魔」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【Fate/GrandOrder】「堕落パイズリ」/「蒼猫」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【五十鈴】「COMIC1新刊「五十鈴これくしょん参」サンプル」/「如月なな@コミ1.I17a」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【おねショタ】「【アズレン】コミ1新刊・鈴谷本表紙&サンプル」/「しーあーる@三日目コ-57b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【COMIC1】「パイズリペコリーヌ」/「星遥ゆめ」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【アズールレーン】「PO NE KI」/「タカシア@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【オリジナル】「コミ1新刊」/「shuz@コミ1B61b」のイラスト [pixiv]

[R-18] 【大鳳(アズールレーン)】「大鳳とパイズリキス」/「Belko@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]

-------------------------------

・制作日記

ツクールストアで割引が始まったのですが、
自分がどの素材集を買ったのかわからないのです…
間違えて同じ物を買ったことがあります。
(返品不可)

ショップサイトとして致命的に使いにくい(T-T)