10/25

・本日の気になるニュース

『プラネテス』は「原稿をなくしたから」生まれた!? 幸村誠インタビュー(1)
面白いです! 漫画・アニメ知ってる人はぜひ!

ジョブズがipodを水没させる逸話はウソである、フェイクだっていいじゃない
丁寧な検証してます。

ソニー「AIBO」系譜の新しいイヌ型ロボット、11月に発表か!?

デザイン制作を助けてくれる国内外の素材サイトまとめ

精神科閉鎖病棟に入院したときの話

まるで生き地獄…「家族が死んでも面会させない」後見人の驚愕実態

【ブログ書籍化】KADOKAWAさんから出版します

最近ずっとボルトとナットを描いている弟が240時間かけてまだ未完成という絵がこちら「スゴすぎてすごい」語彙力を失う人たち

艦隊シューティングゲームとしての『アズールレーン』
忙しくて触れてません・・・

ニンテンドースイッチ、本体アップデートにより「ゲームキューブコントローラー」に対応。Wii U向け接続タップを介して

町山智浩 ハーヴェイ・ワインスタイン セクハラ騒動の影響を語る

人と自然が頽廃した街で生きる一人の少女と機械仕掛けのガーディアン。世界は暗く厳しくとも、二人一緒ならば光が灯る。ハートフル・サイバーパンク。
こういう世界観いいですね~

スマホ版どうぶつの森のタイトルは「どうぶつの森 ポケットキャンプ」に決定、配信日時も

破壊神となって魔物を育て世界征服を目指すPS VR版「V!勇者のくせになまいきだR」レビュー

PCケースの中で初音ミクが歌って踊る、話題の自作PCを実際に見に行ってみました

ローソン限定アイスバー「チェリオ 大人の濃厚モンブラン」を食べてみた

ガリガリ君から「温泉まんじゅう味」が登場 温泉まんじゅうの皮を再現した“スポンジダイス”入り

串カツ田中、1111円で串カツ11種の食べ放題を限定開催 200円串のエビやアスパラもあるぞ

もふもふ感のある造形にほっこり 「メイドインアビス」ナナチのんなぁ~っとかわいフィギュア

初のスイーツ系サンダー「ブラックサンダーティラミス」が10月30日発売

警視庁直伝 “10円玉2枚で袋を開ける技”が予想以上の切れ味

「バイオハザード2」ボードゲーム版、約1億2000万円の出資を集め製品化

-------------------------------

・本日の気になる作品
童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?1
童貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?1
> 童貞の主人公に襲い掛かるエッチで摩訶不思議!?

安い!要チェックです!

ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~
ボクのHな夏休み~田舎で過ごすひと夏の想い出~
> 田舎に帰った主人公が、遊んだり、Hなことをしたり、色々なことをして夏休みを満喫しつつ、ひと夏の甘酸っぱい想い出を作る3DRPG

カラダでオトコを労っちゃうイケナイ巨乳ママ
カラダでオトコを労っちゃうイケナイ巨乳ママ
> 団長さん、お疲れ様♪ 今日も”処理”されていきますか?

【現役アイドル在籍風俗店】あいどりふれ~PillowSmileING
【現役アイドル在籍風俗店】あいどりふれ~PillowSmileING
> 現役アイドル達のドスケベお・も・て・な・し♪

勇者はサキュバスに負けてしまった!
勇者はサキュバスに負けてしまった!
> 油断してサキュバスに敗北した冒険者。 誘惑され、口づけされ、やがて 女の肉体にその身をゆだね始める……

あんこぱんえす5
あんこぱんえす5
> 今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG20枚、差分を併せると40枚を収録しています。

OL黒スト加賀さん
OL黒スト加賀さん
> 2人のショタ提督によりOL姿の加賀さんが身体をいいように使われ、 喘ぎ声をずっと漏らし続けるほど蕩けさせられてしまう加賀さん本になります。

同級生に筆下ろしをお願いしてみた。
同級生に筆下ろしをお願いしてみた。
> 同級生と筆下ろしエッチ! 処女と経験済の2シチュエーションから選べ、孕ませ・ボテ腹ファックもあります!

-------------------------------

・本日のH絵

どんなに遠くに逃げた敵でもやっつけてあげるわ by 鶏肉 on pixiv


おしゃぶり直葉ちゃん by ごるごんぞーら on pixiv


白猫まとめその7 by 三文魚乾酪 on pixiv


ありすのおしゃぶりレッスン by QM on pixiv


ねろふぇら by Taku on pixiv


ニンハイひょっとこ by ごくとくん on pixiv


ポケモン(カスミ) by ふみひこ on pixiv


こいしちゃんの夜這いねっとりバキュームフェラ by 風合瀬 on pixiv


先生、降参する? by 夏目坂それから on pixiv


魔王のムスメ by ぶぶっか on pixiv


メイドラゴン by ランタナ on pixiv


絡繰オナホ・加藤段蔵 by 幾枝 風児 on pixiv


サキュバスのエナジードレイン by ももかます on pixiv


イリヤ by もみお on pixiv


コミ1 by もみお on pixiv

-------------------------------

・制作日記
やっと立ち絵入力が終わった・・・
疲れた。1か月くらいかかったかな?

次は音声編集と音声入力です。
立ち絵以上に時間がかかりそうです。

セリフ毎にSE番号を入力しないといけません。
セリフは通し番号ではなく、キャラ毎なので、
混乱しそうです・・・


コメントを残す