10/18

・本日の気になるニュース

ビジュアル、味…全てが凄い!京橋「とよ」は大阪最強レベルの露天居酒屋だ

未だ規制されないソシャゲー(ガチャ)の闇

これはハンターハンターの“念能力戦”か!? AIがツイートから深層心理を分析→自分だけの武器を生み出し戦う『Last Standard』でバトルしてみた【被験者:美少女ゲームオタク・にゃるら】

絵が描けるという呪縛
依頼する側としては、何か一つ突き抜けてるものがあると依頼しやすいです。
逆にそれが無いと・・・

頻繁に昼夜逆転→死亡率高く きついシフトをマウス実験

高性能2in1「Surface Book 2」をMicrosoftが発表、GTX1060搭載の新15インチ型はMacBook Proを圧倒する高性能

250円で食べられるすき家の「おでん」を食べてみたレビュー

「宇宙で道具をなくす」ことは宇宙飛行士たちにとって脅威になる

劇場アニメ「Fate[HF]」が週末興行ランキング1位! 聖杯戦争の真実を描く「桜ルート」に全国ファンが集結

新たなスーファミ互換機「Super NT」海外メーカーが開発 映像の1080P出力に対応

2画面スマホ「Axon M」登場、日本ではドコモから アプリの大画面化やマルチタスクが可能

-------------------------------

・本日の気になる作品
爆乳転校生がやってきた!~おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく~
爆乳転校生がやってきた!~おっぱいの大きい転校生とおち〇ちんの大きいぼく~
> びっくりするほどロリ爆乳の転校生と、びっくりするほどおち〇ちんの大きいぼくが流れでエッチをする仲に!?

オナラコンテスト
オナラコンテスト
> イジメっ子の男の子が奇妙にも小さくなってしまった!女の子達にとっては復讐のチャンス。彼を使って“オナラコンテスト”をする事に!彼の顔に唾もかけちゃうぞ!

K2 ~わたしが全部してあげる~
K2 ~わたしが全部してあげる~
> 三日月を失った悲しみとア◯ラへの嫉妬からSEX依存症になったしまったクーデ◯ア

少年が縁日でナゾのお姉さんとセックス
少年が縁日でナゾのお姉さんとセックス
> 縁日でにぎわう神社で少年2人が知り合ったお姉さんは、彼らが性に興味があるのを見抜き、縁日を歩きながら少年を性の世界へ誘う。フルカラー41Pの漫画です

-------------------------------

・本日のH絵

ある日の鳳翔さん by いちか on pixiv


ツイで上げたやつ5枚 by こらんだむ on pixiv


催眠寝取られひょっとこフェラロンドンちゃん by どげっと@品性下劣おじさん on pixiv


一日デリヘル by げるまが。 on pixiv


おしゃぶり専門仙人 by ハ仁ヒカルって知ってるか? on pixiv


マシュのおくち by すてぃえる on pixiv


宮本フレデリカ by カリギヌ on pixiv


ラフィーと綾波を寮舎に呼び出して by Ninon on pixiv


魔王のムスメ by ランタナ on pixiv


愛宕 by まる美絵 on pixiv


フレッチャーお姉ちゃんとラングレー先生 by 幾枝 風児 on pixiv


デンジャラス・マシュ by ゆきまろゆっきー on pixiv


帰宅後すぐアストルフォくんに癒されたい;; by もかわ_お仕事募集中 on pixiv


アストルフォ射精差分 by ランタナ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
目が限界なので、作業量を減らします。


コメントを残す