10/15

・本日の気になるニュース

天王寺駅の怪 完結編-ついに天王寺駅の謎が暴かれる!?【昭和考古学】
すごすぎる・・・鉄道興味なくても引かれるものがあります。

『ガンダム』生みの親・富野由悠季が感じた手塚治虫・宮崎駿の凄み

ヒアリ警察さん、超稀少種発見に雄叫び。

米カリフォルニアの山火事、死者31人に 州史上最悪

デパートの屋上ゲーセンの魅力

夜の川越祭りに行ってきた。圧巻の曳っかわせと電球ソーダ あとシャーピン

あの「緊急事態宣言」から1年、コミックビームは生き残れたのか 編集長が語る、電子増刊『コミックビーム100』の狙い

-------------------------------

・本日の気になる作品
めすねこシスター
めすねこシスター
> フェリシアの優しいおねショタックス。

レベルドレイン3やFDでイラストを描いて頂いたMLさんの新刊です!おねしょた!!

攻め攻めJK早苗さん
攻め攻めJK早苗さん
> ◆女性優位・逆転なし・セーラー服姿の早苗×モブの逆レイプがメインの内容。足コキ・フェラ・パイズリ・アナルセックスで男を一方的に攻めます。

魔物娘図鑑・被害報告 ~チェシャ猫のおいでませ不思議の国~
魔物娘図鑑・被害報告 ~チェシャ猫のおいでませ不思議の国~
> エッチと人間の男が何より大好きな魔物娘の「チェシャ猫」さんが、不思議の国に迷い込んだ男性を連れ回して、からかいつつ、エロい事をするお話のマンガです!

姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。
姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。
> 「短い期間ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!」○学生の姪を預かることになった俺。大人しかった姪は実は俺の事が大好きな、ドのつくヘンタイっ子で…!?

お隣の幼馴染さんと〇〇する話!!
お隣の幼馴染さんと〇〇する話!!
> お隣さんシリーズ第三弾!長い黒髪と小さい体に見合わない豊満な胸の彼氏大好きを抑えない女の子と、ムッツリな彼氏のイチャイチャする話!

えろせかっ! ~エロ異(ぃ)世界に召喚されたJKがモンスターにハメられまくったがエロパワーで逆に倒せちゃった~
えろせかっ! ~エロ異(ぃ)世界に召喚されたJKがモンスターにハメられまくったがエロパワーで逆に倒せちゃった~
>JKがモンスターに犯されまくるエロアニメーション爽快アクションゲームです。

紅魔館の魔女に拾われた僕。
紅魔館の魔女に拾われた僕。
> 東方秋季例大祭(第4回目)に新刊です!

敗北催淫-霧雨魔理沙編-
敗北催淫-霧雨魔理沙編-
> 妖怪から博○霊夢を助けようとした霧○魔理沙自身も催眠術にかかり、スケベ衣装で挑んだエロ勝負でフェラでもアナルプレイでも喘ぎ負かされる。

女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
> フツーの男の子が「女装のプロ」にガチンコ援交レッスンを受けて男の娘になる!?ゆる~いメス堕ち漫画です。

今日で地球人の妹を卒業します。
今日で地球人の妹を卒業します。
> オリジナル妹漫画シエルちゃん本3作目。学校で告白を受け、雪哉に相談したことをきっかけに雪哉への感情が恋だということに気が付いたシエル。雪哉に思いを打ち明け、あまあまエッチへ。

監獄に咲く華と花
監獄に咲く華と花

-------------------------------

・本日のH絵

プリンス・オブ・ウェールズ by 臥竜 on pixiv


顔面騎乗でぺろぺろ by on pixiv


高雄さん by あかつき茜 on pixiv


ブルマ女児は跨がりたい by 藤坂リリック on pixiv


ドSなあの娘 by ピコレット13世 on pixiv

-------------------------------

・制作日記
どうもバランス調整が難しいな・・・
もっと厳密にやらないとダメかも・・・

一度敵ステータスをすべて書き出して比較しないといけないかも・・・
マジで忙しくなるぞ・・・

冬コミもあるし、まじやばくね(o゜▽゜)


コメントを残す