10/9

・本日の気になるニュース

ブラックと言われている自動販売機補充の仕事を続けていくために必要な考え方とは?

温泉オタクの私がどうしても忘れられない40の最ッッ高な温泉を紹介する

東名事故、長女が証言「無理やり追い越し車線に」

統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み

旧日本陸軍 三式戦闘機 飛燕 Ki61 機体一機 – ヤフオク!

再現ドラマ放送「宮崎勤の部屋にはスプラッターやいわゆるロリコンアニメなどはわずか数十本」一体漫画やアニメが影響したと言ったのは誰だったのか

生まれて初めてゲーム(ゼルダ)をプレイしてみたんだけどさ

休日こわい
創作活動しかないな

オナニー中のホルモン変動 オナニーの間にホルモンはダイナミックに変動している!?

声優・神谷浩史「オーディションに四六時中落ちている」

あの「わさビーフ」とコラボした「マイクポップコーン わさビーフ味」を食べてみた

世界で最も臭い食べ物「シュールストレミング」の工場内部に潜入したムービーが公開中

「ベビースターラーメン ON アイス」が登場 ベビースターラーメンチキン味をアイスに混ぜ込んで盛りつけ

「一般アニメの製作費の数十倍」はホント? Netflixはアニメ制作会社にとっての“黒船”になるのか 担当者に聞いた

これを処分しちゃうのは惜しすぎる……! 亡くなったおじいちゃんが作っていた「鉄道ジオラマ」に感動と称賛の声

-------------------------------

・本日の気になる作品
Bad Luck After
Bad Luck After
>あの女武道家がビッチなエロ女になってしまった!男のち〇ぽはみ~んなわたしの物

エロコスDREAM 11
エロコスDREAM 11
>『ド○ゴンクエスト』より、セクシーすぎるビキニアーマーがトレードマークの女戦士と、激しくもいやらしい着衣SEXをしまくっちゃうCG集です♪

ドスケベドリンカ☆
>酒が大好きな叔母さんは、酔っ払うととんでもないドスケベになっちゃう⁉発情した酒好き叔母さんと、彼女とセックスしたがってる甥のドスケベドリンカ達の話★

童貞(笑)なんかに敗けるわけがない
>援交で本番なし詐欺をしていた双子ショタが、首絞めレイプされて快楽堕ちするお話です。

-------------------------------

・本日のH絵

オナホコキ5秒前 by 渡 薫 on pixiv


ガムテープ by 渡 薫 on pixiv


ヒヨコちゃんに飼われ隊 by 宮兄 on pixiv


またヤられにきたの? by 40原 on pixiv


無題 by Tomahawk on pixiv


仮想通貨の採掘の仕方。 by がおー on pixiv


ふたなりゆかりさん by 魔法屋 on pixiv


フラン by めんぼ on pixiv


成為精靈大師的夢想,被踩碎 by 柏瑋 on pixiv


ステンノ、エウリュ前後責め by わらび餅 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す