8/20

・サキュバスのゲームについて
モザイクに問題なければ体験版をDLsiteにアップします。
もう少しお待ち下さい。

-------------------------------

・みなさまからのメッセージ
>特殊専門風俗店~ロリ爆乳~ですが
M男おすすめ~エロゲ・マンガ・同人紹介~様でもレビューされてましたよ!

おーそうなんですね!
フレミールルートはM男度が高いですからね。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

なぜ鬼にツノが生えたのか?

サーフィンを1ミリも知らない人に送る「サーフィン入門講座」Vol.1

降開橋~こんな橋がギリシャにあるとは!~コリントス運河のイスミア橋

コカコーラの成分レシピとそれを守る巨大金庫

キラキラネーム読解術

「ママだってコミケに行きたい!」一人のオタクママが、同志を救うサービスを立ち上げた

コンビニアイスの王者が決定 1位は「チョコモナカジャンボ」

VC版「ポケモン金・銀」に当時パッケージを再現した特別版登場 カートリッジ風マグネットやポスター付き

-------------------------------

・本日の気になる作品
愛の戦士ラブティア2
愛の戦士ラブティア2
>人の愛を弄ぶ悪の黒幕ラブイーツ・・・。 その忠実な僕であるアニキスとブラキスによって囚われたラブティアの二人に待ち構える運命とは!?

ワラビモチー先生の新作です!

司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?
司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?
>「なんでかしら?私が秘書艦になると、みんなマゾのダメ提督になっちゃうのよね♪」 チ○ポを生やした雷に、足コキや逆アナルで犯されて、マゾのダメ提督に堕とされちゃいます♪

サキュバスプリズン ボイスプラス
サキュバスプリズン ボイスプラス
>サキュバスによる搾精地獄RPG「サキュバスプリズン」に音声を追加するDLC!

うささんのいとなみ:02【EX】
>ドMな白うさ/ドSな黒うさと、ご主人様(おっさん)の日々のスキンシップ。 今回はうささん達のえっちな撮影会♪

アイドルヒロインまんすじ宝石箱
>まんすじたっぷりのフルカラーイラストCG集。

顔面騎乗学園
>優等生の……同級生の……後輩の……女子たちのお尻の下で長時間、顔を敷かれ続け周りの女の子にクスクス笑われる音声作品 80分32秒

○光ママと○シュとドスケベする本!
>積極的で肉食な○光ママと、従順恥じらい○シュによるご奉仕!ドスケベな衣装に着替えてムチムチボディで搾り取られる!

ボランティアセックスにハマる女子生徒たち
>体を使ったエッチなボランティアで男を癒やす美少女たちの活動記録。ストーリー付きエロCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

ドレイク船長のお尻圧迫 by 石油 on pixiv


オフパコ by 橘花 空 on pixiv


18号さんすけべ絵まとめ② by ニワトラ on pixiv


パンツ来たあぁぁっーー! by 楽玄 on pixiv


水着ネロ by 新屋敷 on pixiv


ラブラブセックス by 中村天神 on pixiv


マルティナ♡ by なごみんと on pixiv


スカサハまとめ by へら on pixiv


水着イシュタル by とこのね on pixiv


マルティナ by すぷらい on pixiv


-------------------------------

・制作日記


コメントを残す