8/6

・本日の気になるニュース

猛暑で飛行機が飛べない! 温暖化の思わぬ影響

人工妊娠中絶を受けた話

マイナー毒蛇から小5救う 血清開発したヘビ園に聞く対策の闇

京都アニメーション制作タイトル『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』がNetflixで2018年1月に配信決定

「アイマス」愛と狂気の品揃え、京都ヨドバシの店員さんがすごい。萩原雪歩への情熱が無限大だった

DMM「カオスサーガ」、スクエニへの著作権侵害を認め謝罪 「FF」シリーズのデータ25点を無断流用

「beatmania IIDX」新作ロケテストが急きょ中止に ユーザーの過激ツイートが原因か

関東だけ「ICカードのチャージ残高不足」で入場できないのはなぜか? 駅改札に見る“東西差”の理由

独り身女へのプレッシャーinアメリカ

-------------------------------

・本日の気になる作品

赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
赤ちゃん言葉で幼児化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
>JKママ二人が囁き声でオナ指示してくれる音声作品です。 今回も両側耳舐めを採用!

ゼロから始まる妹生活
>オレの欲望にまみれた妹生活が始まる! 妹となった少女を弄ぶエロCG集です!

押しに弱い母さんを寝取るっ!
>和樹がついに決行 母さんを自分の物にするべく海水浴に連れ出そうとする 押しに弱い母さんは何度も懇願され仕方なく和樹の願いを聞き入れ二人っきりで海水浴へ

-------------------------------

・本日のH絵

サムスと匂いフェチの少年 by とんすけ on pixiv


C92 ガルパン本『まほミカお姉さんと淫らな戦車道』 by 無敵ソーダ on pixiv


無題 by BullsEye on pixiv


成海遥香 by MumiStar on pixiv


エリザベート逆レイプ by うすべに桜子3日目A78b‏ on pixiv


じゃんげま りょーさんと by きつね@絵仕事募集中 on pixiv


FGO VSエルドラドのバーサーカー(敗北エンド) by きつね@絵仕事募集中 on pixiv


グラブルらくがきまとめ2 by ミモネル on pixiv


ジェーンのきじょうい by わたよし on pixiv


サキュバスちゃん by すっとぼけ@ on pixiv

-------------------------------

・制作日記