8/19

・本日の気になるニュース

【24時間企画】24時間同じ方向に歩き続けたら何キロ歩くことが出来るのか。実際に検証してみた。

「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める

ユーフォニアム、人気楽器に一転 アニメ効果で吹奏楽部

押切蓮介先生『電車を待っていたらおばさんに“自販機で飲み物を買いたいから小銭か千円か一万円をくれ”と言われた。suicaで買ってあげようとしたらキレられた』

ファミリーマート/中華まんで井村屋と協力、20億円投じ中華街の味再現

旅館のこのスペース好きな奴

綾波レイが大量出現する「綾波ブラシ」を自作した漫画家が現れる



-------------------------------

・本日の気になる作品
島風くんコスのショタ提督を艦むすがピュピュさせる本
島風くんコスのショタ提督を艦むすがピュピュさせる本
>ショタ提督が島○コスをしてるのを愛○と高○さんにバレて、お仕置き手コキやお尻の調教をされて強制童貞卒業!

弟が大好きすぎるお姉ちゃんと甘々えっち!
弟が大好きすぎるお姉ちゃんと甘々えっち!
>弟が大好きでたまらない姉ちゃん。ある日弟との二人きりのお留守番をいいことに猛烈アタックを仕掛けて…!?巨乳お姉ちゃんとのイチャラブH漫画&CG集です。

アリシアママと秘密の性活
アリシアママと秘密の性活
>おねショタです。パイズリ多め

お姉ちゃんと少年のひみつ基地
お姉ちゃんと少年のひみつ基地
>年上の余裕を見せ付けるも、少年達の無尽蔵な性欲にさらされる子宮。

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会
>男女で対決する「ちびっこ相撲」が開催! 女子に負けるわけにはいかない!と必死な男子に襲い掛かる女子! しかも負けた男子はまわしを没収!?次々と彼らはち○ちん丸出しに!?

キミの体でエッチなことしたいの。
>お姉さんはボクの体に次から次へとエロいことを… エッチなことに興味津々な上級生に捕まったショタ君のお話。おねショタ逆レイプ漫画34P。

今日もむにゃむにゃ
>コミックマーケット92で頒布した18禁同人誌のDL版です。

デリヘル呼んだ
>タイトルのままです。デリヘルにヌキヌキしてもらうお話です。

Re:ゼロから始め○異世界生活2はぁはぁCG集
>有名キャラ官能小説CG集第362弾!! ただヤるだけの物語―。

令呪をもって命ずる!二画
>F○Oのキャラに令呪でエッチなことをする漫画その2です!

パンデミック~ハーレム完成
>淫欲ウィルスで性欲の虜になった感染者で埋め尽くされた街。唯一感染しないワクチンを接種した男は感染した女たちを捕獲して自分だけのハーレムを作った。

-------------------------------

・本日のH絵

サキュバスと少年 by うい on pixiv


048 by fog727 on pixiv


「長門を甘く見るな。」 by 池下真上 on pixiv


夏の新刊DL販売開始しました! by 浪花道@三日目東G50b on pixiv


【C92】ニーアオートマタ本書店委託 by 池咲ミサ@ on pixiv


冒険に出てすぐに捕まった勇者くん by シグにゃむ on pixiv


淫紋を刻まれる勇者くん by シグにゃむ on pixiv

-------------------------------

・制作日記