8/21

・本日の気になるニュース
「自動生成」された美少女は、手書き美少女と区別がつくのか?

ネッコ、暑さでとんでもない行動に出てしまう(画像あり)

ゴッホについて語られる逸話とその生涯!天才画家の自殺と耳切り事件

ドンキで売っている5000円くらいのアクションカムをバラしてみる

リアルタイムで複数人にホログラムを投影できる「ホログラムテーブル」が2018年に製品化へ

今すぐブラウザ上で本格的な数式やグラフまで描くことが可能なオンライン数式エディタ「Mathcha」

仮想空間で「大和」に乗れる「VR戦艦大和」 HTC Vive版がSteamでリリース

アニメ「ジョーカー・ゲーム」関東再放送のメインスポンサーが新潟市!? ガチオタ副市長とProduction I.Gが史上初の取り組み

-------------------------------

・本日の気になる作品
アリア戦記
アリア戦記
>町を守る為に剣士アリアが奮闘する。

ジャンヌ・ダルクと風俗でしたいっ!
>風俗シチュが満載のFGO成年向け本となっております。

Magical Girl Bad End C91α
>闇夜に舞い魔族と対峙する魔法少女たちを待ち受ける、淫虐の宴! お約束のエナジードレインはもちろん、ふたなり化からの搾聖、愛し合う聖少女たちのふたなりラブセックスに快楽落ちと、濃厚なエロを満載してお送りするヒロイン敗北CG集第4弾です!

彼女の素顔
>デレマス、新○美波の援交っぽいお話。

アナル舐め奴隷便女
>アナル舐め大量20コマ!!

寝取られ? 寝取り? 逆寝取られ!? ~僕とビッチ幼馴染と爆乳熟女とイチャラブ逆3P~
>寝取られ、寝取り、逆寝取られ。僕と幼馴染とその母親との、奇妙でエロすぎる三角関係が始まった。

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪
>大勢の女の子に鑑賞され、嘲笑われ、罵られながら、いつまでも続く地獄の射精我慢おチ〇ポ拷問……あなたは正気でいられますか?

-------------------------------

・本日のH絵

最近のえろ絵 by 直哉@3日目テ-43b on pixiv


後輩女子様にまとめてチ○ポを躾けられるお話 by りうむ on pixiv


なに触ってんのよ!と怒られながら初風に踏まれたい人生だった by MILI on pixiv


【新作】恋と××のフェムドム サンプル by りうむ on pixiv


ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん化催眠 by ばくっこん。(WaP) on pixiv


「足でイクなんて変態ですね、先輩❤」 by 甘蜜柑(かんみかん) on pixiv

-------------------------------

・制作日記
DLsiteから返信が無いですね・・・