8/15

・本日の気になるニュース

君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか

コミケは目的があって行くものですよね。
他は同じ島を見るくらいなので、大規模にファンを獲得するのは難しい・・・

C92岩本町芸能社に3日間参加してみて

コミケ初参加で事前告知を行わず大爆死した企業が登場?「岩本町芸能社」のマネジメントとツイッターが最高に闇だった #C92

風俗で働くこと(後編)-「過去」を背負う、覚悟をしろ-

高校生なのにお金くれなきゃやりませんって最初っから言っちゃうんですね。

仕事の依頼を受け20万円で見積りを出したら『他の方から13万・15万での打診がある』と言われた→それに対しての切り返しが素晴らしいと話題に

「子供がゲームにハマりやすい理由」が「子育てや教育に必要なこと」として完全に成り立っている「あらゆる教育現場に役に立つ」

動物飼育の匂いも消し去る魚工場の匂いを消してる会社が作った消臭剤がよく効く

「生涯の良き思い出になります」御年85歳の辻真先先生、コミケで売り子をする #C92

東京大学折り紙サークルが手掛けた作品「女子高生」が完成度も去ることながら展開図がすごすぎると話題に!「集積回路の概略図か何かか?」

交通事故の衝突時にやわらかくなって通行人のダメージを減らす自動運転カー特許をGoogleのWaymoが取得

ビッグサイト付近のホテル、レストランの生演奏が「コミケ仕様」と評判に 店舗側は残念ながらピアノ撤去の可能性

「ミュージシャンは食えない」ってホント? 元プロサックス奏者にあれこれ聞いてみた(前編)

-------------------------------

・本日の気になる作品
JK志乃は隠れ痴女
JK志乃は隠れ痴女
>エッチに興味がある処女で地味な女子校生が 男達にいろんなプレイを教え込まれて どんどんエッチになっちゃう探索型RPG

「全女性ユニットむちむち爆乳化」の議題が可決されました!
「全女性ユニットむちむち爆乳化」の議題が可決されました!
>デ○スガイアキャラの爆乳CG集です。

チョロい!?弄ばれる年下の先輩
>「チョロい」年下の先輩を自宅に呼んだ

今夜は褐色ぼん
>グラ〇ルの二人の褐色キャラの同人本です。 褐色大好きな団長は、 童貞を捨てるために立ち上がる!

AV奴隷
>借金返済の為、AV堕ちした人妻が・・・

魔法少女マジカルカラー~ブルーの研究室で宿敵を性的拷問!の巻~
>魔法少女に拘束されて性的拷問を受ける音声。18禁。ソフトMさん向け

-------------------------------

・本日のH絵

C92「E.R.I.N.A」サンプル by Hiten■三日目A47a on pixiv


ちょっとえっちなメグとマヤ by 小路あゆむさん on pixiv


リンちゃんに手コキされるレン君 by あぶぶ on pixiv


でませい♡でませい♡ by 烏月烏@お仕事募集 on pixiv


C92新刊サンプル「鈴谷ママにおまかせっ」 by 淡夢@C92 3日目キ52b on pixiv


C92おまけ本サンプル by 水鏡 想/3日目キ53a on pixiv


うふふふふっ~ by Tomoko on pixiv


共同風呂でソーププレイなスカサハ by たすろくずは◆金曜東ル47a on pixiv


島風 by 30-06 on pixiv


頼光ママの母乳 by もっこ・リッチー on pixiv


セシリアさん&リリーナの絆英雄(夜)戦 by ボリス on pixiv

-------------------------------

・制作日記