8/29

・本日の気になるニュース

真木よう子のコミケ参加はなぜ批判されたのか
サークル「ありすの宝箱」の水龍先生の考え。自分がもやもやしていたことがわかりました。

真木よう子さん冬コミ参加中止、謝罪文を掲載「仕掛け人がいたのでは?」「真木よう子は悪くない」と考える人も

真木よう子さんをコミケから「追い出した」わけじゃない、という人の意見に納得した話

ニーア、ペルソナ等の人気ゲーム開発者が激論! 国内ゲーム産業を支える40代クリエイターの苦悩とは【SIE外山圭一郎×アトラス橋野桂×スクエニ藤澤仁×ヨコオタロウ】

ラーメン二郎に行ったことがない

Pawooがマストドン最初の20万ユーザー達成 Twitterの絵師アカウント凍結騒ぎが後押し

かっぱ寿司の「新・食べ放題」でお寿司を食べ尽くしてきた

「Cities: Skylines」,環境に優しい街づくりを可能にする最新DLC「Green Cities」が2017年内にリリース

テレ東「けものフレンズ」最終回をミサイル発射1時間半後に放送 新たなる伝説を打ち立てる
朝リアルタイムで見てました。ダメだろうな~と九割諦めてたところからの放送!

郵便ガール風のミクさんがかわいい 初音ミク誕生10周年のフレーム切手セットが登場

「書く」を鍛える発想法「ノンストップ・ライティング」の魅力(アイデア大全より)

-------------------------------

・本日の気になる作品
ぬる☆ネバ ナース 〜ソープ式早漏治療クリニック〜
ぬる☆ネバ ナース 〜ソープ式早漏治療クリニック〜
>ここは早漏に悩む患者さんが通うクリニック。「ソープをもっと長く楽しみたい」という患者さんのために、ナースがエッチに早漏治療!

FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
>自由にウェアを脱衣して爽快サイクリング!! 数あるレースを制覇し、露出し、楽しい露出サイクリングライフ!! フリーライドろしゅつRPG!!

生意気な妹は催眠で生イキッ!
>催眠アプリを使って反抗期真っ盛りのクッソ生意気な妹(J○3)を肉便器にしちゃうCG集

はじめてはギャルその3
>巨乳黒ギャルJKとずぽずぽハメまくり☆

-------------------------------

・本日のH絵

押しかけギャル by むしずし on pixiv


マルティナさんの手コキ by エゾゴロウ on pixiv


ラノちゃんに負けて連続射精させられナタル君。 by モスクワ@お仕事募集中 on pixiv


乳首なめ手コキだよっ☆ by おるでぃ on pixiv


アニポケSM 39話 問題のシーン▼ by ネミミニ on pixiv


今日も、乗客はふたりだけ by ヴぁるかん濡 on pixiv


【お題】アリスの手芸 by AXE on pixiv

-------------------------------

・制作日記
体調があんまり良くないな。