8/24

・本日の気になるニュース
貴重なレゲー1万本と雑誌を収集するフランス没落貴族!?→自宅に凸して数奇な人生を聞いたら、ただのガチゲーマーだった件【NPOゲーム保存協会:探訪レポ】
すごーい!

私が日常的に使っている便利なネットサービス13選

大分県杵築市の築浅アパート、大企業の工場撤退により“家賃1000円・管理費3700円”に「徒歩が見た事ない桁になってる」「大家さん生きてんのか…」

鳥人間コンテスト 女に目もくれないガチ勢→リア充カップルが大爆死→史上初の完全制覇という神展開でTwitter大盛り上がり

ジャニオタがアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを見た:前編

FGO始めました。始めまいて色々気付いたこと。

『グルメ漫画50年史』序章ノーカット版公開その1

蝶には幼虫時代の記憶がある?アメリカでの実験が話題に
虫注意

ミスドに“健康志向”のドーナツ登場 タニタと共同開発

ハーゲンダッツ「ソルティバタービスケット」試食レビュー

高騰し続ける仮想通貨Bitcoinを掘る世界最大のマイニング工場に潜入、2万5000台のマシンを酷使する採掘現場の恐るべき実態に迫る

けものフレンズ公式めざましアプリ「けものフレンズあらーむ」レビュー、想像を絶するぐらい超多機能

鈴木 裕氏が語る「シェンムーIII」。前向きな理由で発売延期となった本作は「リアル」ではなく「リアリティ」を追求して開発中

愛知からコミケに「チャリで来た」 ママチャリで箱根を越え往復700キロ走破のコスプレイヤーに話を聞いた

ドラクエにおける「世界が広がる瞬間」という話、あるいは11を遊ぶ前に書いておきたいこと

-------------------------------

・本日の気になる作品
nymphomania paradox
nymphomania paradox
>容姿端麗、清楚で黒髪パッツンな画に描いたようなお嬢様は実は痴女!夏休みの間を利用して抑えきれぬ痴的好奇心を埋め尽くす清楚系痴女RPG!

おねショタママショタ搾精月間
おねショタママショタ搾精月間
>男の子がママと2人のお姉ちゃん達に搾精をしてもらうオリジナルのおねショタCG集です。

牡姫と勇者タケル
>牡姫レイシアさんとホ〇セックス!

ことめぐエレナのオトナの「せったい合宿」にトライ☆スター
>アイマ○ミリオン○イブ!トライ○タービジョン本!32ページ!アイドル3人と学校でHの特訓&撮影会!

癒しの湯宿 やわらぎ ~専属小町・彩芽さんのおやすみ夜伽~
>山道に隠れた癒しの湯宿「やわらぎ」。あなただけの小町、彩芽さんにたっぷりの癒しとエッチを届けてもらえます。(CV:大山チロル様)

ヴァンピィちゃんにけんぞくぅがイロイロ教えてあげるね
>なんにも知らないヴァンピィちゃんにエッチなことを仕込みたい無知シチュLOVEなおにいちゃん集まれ~!!ヴァンピィちゃんは純真だからなんでもわかったーって言って鵜呑みにしてくれるよ!…尊い…

闘技都市の花嫁
>借金を返すため闘技都市で戦う姉弟のRPG

ふたなり高級風俗店ClubGreed
>2人の異なるプレイのふたなり娘に逆アナルや逆フェラ、本番を求められたり、仕事中の店長にいたずらしたり…な内容です

援交JKに絶対中出しするマン! 「東大志望系高飛車クール編」
>頭良さげなクール美少女が援交にっ!? ほほぅ「大学デビューの下準備」かー…良い考えですねーっ 東大確実JK卵子に、低学歴精子でぜひとも受精させたぁいッ!

無限軌道本vol.8
>〇ラクエ11のカラー漫画・イラスト本です。〇ティナ中心他。

-------------------------------

・本日のH絵

Rika+Mika by カオリヒイロ@金曜日東H13a on pixiv


家ではパンツ姿になる妹 by ta(女子高生大好き on pixiv


御子神リコの「足コキ☆アニメ」!(`・ω・´) by 御茶猫 on pixiv


キュアリズムの「足コキ☆アニメ」!(`・ω・´) by 御茶猫 on pixiv


レミリア by ぜらむ on pixiv


シェヘラザード by SoLo@お仕事募集中 on pixiv


Closers – Tina by KKroE on pixiv


少し頭冷やそうか(なのはStrikerS)(term13) by 池村ヒロイチ=hiroichi on pixiv

-------------------------------

・制作日記