8/13

・本日の気になるニュース

麻婆肉ミート

8/12 ANA37便羽田→伊丹 機体不具合で酸素マスクが下りて引き返し緊急着陸

ANA37便が機体トラブルで緊急着陸→行き先や時間などが32年前の日航123便事故に酷似

「この世界の片隅に」がアメリカで公開に。批評家の評価は?

脳とは「記憶そのもの」だった──「記憶のメカニズム」の詳細が明らかに

【岐阜】 駅舎がコンビニ! 長良川鉄道関口駅

有機エレクトロニクスで世界をリードする山形大学
>それだけ有望なデバイスを日本企業の多くがあきらめてしまった。それに伴い、優秀な技術者は海外企業に流れてしまうという結果を生んでしまったのだ。
>「なぜよその国に技術が行ってしまったのか。それは企業の経営者が無能過ぎるからなんです。今、有機ELではSamsungやLGのAMOLED(アクティブマトリクス式有機EL)が知られています。つまりメイド・イン韓国ですね。でも、それは結局メイド・バイ・ジャパニーズなんです。日本は自分のところに実用化のために必要なものが全部あるのに、結局なにもできませんでした。三洋などもすごい技術を持っていたのにです。
 我々はあきらめないで、長期的なテーマとして有機ELに取り組んできました。基盤研究成果はしっかり残っています。いま、材料もプロセスも買ってくれるのは中国がおもですね。Samsungは新しいことをやりたがらず古い技術に頼って製品を作っています。
 こうした苦い経験から、もう大企業に頼っていてはいけない、もうそういう時代ではないのだということがわかります。それをやっていたら、日本列島は沈んでしまうでしょう。大企業偏重の社会を変え、そして成功事例をたくさん作らなければなりません」

コミケで「たつき監督完売」の瞬間にあるフレンズの行動が優しい世界を作った話 #C92 #けものフレンズ #irodori

小型PCの完成形!「GPD Pocket」購入レビュー|7インチ・重量500g以下・x7-Z8750・RAM8GB

10分間「無音」の曲がアメリカで大ヒット、ユーザーは絶賛!その理由は?

佐々木小次郎が燕返しをあみだした一乗滝

家・病院・学校など街全体が植物で覆われたファンタジー感あふれる「LIUZHOU FOREST CITY」が建設中

ASUSが新スマホ「ZenFone 4」をうっかり公開、4モデルの内容が明らかに

道具なしで簡単にできる 新幹線でスーツケースを一時的に固定する方法が便利

ニコニコ生放送で「セガサターン」特集 「サクラ大戦」から「ダイナマイト刑事」まで名作ゲームを24時間プレイ

1日1個のチョコボールを開封する「チョコボール開封おじさん」があつい “金のエンゼル”目指して3年

「プロゲーマーって引退したらどうするの?」 現役プロゲーマーにeスポーツの将来について聞いた

「崎陽軒シウマイ弁当」の食べる順番に特化した同人誌が夏コミに! 久住昌之、小山薫堂らをガチ取材した一冊

-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバスと6つの魔法
サキュバスと6つの魔法
>6つの魔法を使いこなすサキュバスのエロACT!

Sweet Lips NG1
Sweet Lips NG1
>巨乳女性が皮かぶりチ〇ポをいじってしゃぶって楽しみます。

うちの姉妹。さまあ!
うちの姉妹。さまあ!
>エッチ大好き爆乳娘の日比野摩季ちゃんとその妹の咲保ちゃんが海で出会った男の人たちと即合体する漫画です。

スカーレット トリック
スカーレット トリック
>フランちゃんにいたずらっぽく責められる台詞付きCG集、足コキ、太ももコキなど収録

ふた×男らくがきまとめ1 Fate編
ふた×男らくがきまとめ1 Fate編
>全ページふたなり×男の逆アナル、逆フェラなイラスト集

ドSなお姉さんがショタを容赦なく調教してペットにする本
ドSなお姉さんがショタを容赦なく調教してペットにする本
>ドSなお姉さんが島〇くんをペニバンで突いちゃいます

お姉ちゃんとショタのお泊まりルーム
>おねショタ漫画です♪ 35ページ。少年におっぱいを吸わせてあげていたお姉ちゃん二人が、我慢できなくなってエッチしちゃうお話です♪

娘までもが肉便器になりたそうにこちらを見ている。
>母娘の「肉便器志願セックスバトル~ボンテージすけべ下着スタイルマッチ~」ただいま開幕!? ※1 明るいビッチモノかと思わせつつ、プレイ内容は前全編通してやりすぎハードスタイルです。

ちゅぱちゅぱCG集54
>ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれちゃうエロCG集です。

-------------------------------

・本日のH絵

新作真ミドナ、サムス冒頭シーン by とんすけ on pixiv


不埒な夏の気配を察知 by さいすん on pixiv


逆レ戦士-file06- by バサラ6×3 on pixiv


Dエンジェル・オリヴィエ by CILICA on pixiv


誤射姫への特別レッスン (GE2) by サイバイ人 on pixiv


水着ママの騎乗位っクス by ニクヤキ(3日目ヌ52a) on pixiv


ラブホでは積極的 by くろふーど on pixiv


▶サキュバスが のしかかって きた! by Lバッファ on pixiv

-------------------------------

・制作日記