8/30

・発売日決定!
サキュバスのドレインエステの申請を行いました。モザイク等問題が無ければ
9月1日 金曜日に発売されます!

よろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ジーコおじさんの子ども電話相談室:Jリーグ.jp
サッカーはそこまで詳しく無いけれども、ぐっとくる物がありました。

カールの製造終了まであと3日足らず

人間にとって「運動が最強のストレス解消法」である理由を知ったら運動が習慣になった
私もたまにランニングしてます。この暑い中走るのははっきり言って辛いし、逆にストレスかとも思うけど、走り終わった後すっきりします。

2億7000万の虐殺の果ての――私たちの「ケツイ」。待望の日本上陸!話題のメタRPG『UNDERTALE』の魅力を徹底解説。誰も死ななくていいRPGが問いかけた「罪」

「初音ミクのプラモデル」を誉める前に、キミが知っておくべきいくつかのこと。
Mシチュばっかり作ってますが、実はいろんなシチュが好きで、その中にメカバレが好きってものあって、それを思い出しました。(特に1枚目の写真)
メカバレは人によってはR18-Gなので・・・
簡単に言うと、アンドロイドの女の子がメンテナンス中で内部が見えるようなイラストです。

プラモデルは全くしない人なのですが、自分も作りたいと思いました。

FF5で忍者に青魔法をつけるメリットについて語る
ゲームはPTをどうするか(職をどうするか)、スキルはどれを取るのか、それを考えるのが楽しいと思ってます。
こういった考えることはゲームしていない時に考えるから、ゲームしてないときも楽しかったり。

2017年8月25日の大規模インターネット障害

真木よう子のコミケ突撃騒動は家入一真「CAMPFIRE」側の仕切り不足が原因か
>コミケでオタク向けの商売をやればボロいと考えた人が真木よう子を担ぎ上げただけ

もちろん確定という訳ではありませんが、こういうことだったみたい・・・

HDD故障率はエンタープライズ向けもコンシューマ向けとほぼ同等か、BackblazeがHDD故障率2017Q2レポート発表
ハードディスク買うならHGST

ハンバーガーを17円で販売したお店がまるでゾンビ映画で描かれるアポカリプスのような大混乱に
すっご・・・  ショッピングモールのゾンビゲーです。

ロシアのお寿司ワロタ

くら寿司「シャリ残す奴がいるから大根に替えるわ」

DMM.comブラウザゲーム「しんけん!!」サービス終了 約2年の歴史に幕

「24時間テレビ」マラソンランナーを追う「24時間マラソン追跡団」はどんな人たち? メンバーに聞いてみた
>結成のきっかけは2002年西村知美さんがランナーだったときに、残り3時間で30キロ残っており、武道館には間に合わない計算でした。
しかし1時間後、再び西村さんが現れた際にテレビ画面の残りの走行距離が10キロに。そこから「2ちゃんねる」で「来年から追跡監視しよう!」と呼びかけられたことがきっかけ

たつき監督が「アニサマ2017」会場用映像を公開 「けもフレ」メンバーがスーパーアリーナを修繕するアニメ

-------------------------------

・本日の気になる作品
ぼくのハーレム夏休み ~真夏のセックスビーチ~
ぼくのハーレム夏休み ~真夏のセックスビーチ~
>日焼け跡がまぶしいビキニギャル達とエッチに戯れる、夏のハーレム・セックス・ビーチ!!●全134ページ・フルカラー♪

ハーレム良いです!

性欲の無い処女エルフ州に婿入りしてオナニーしまくるお話
性欲の無い処女エルフ州に婿入りしてオナニーしまくるお話
>性欲を知らない処女エルフの花嫁達はいつでも喜んでオナニーを見てくれます。

見抜きシチュ・・・要チェックです!

女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~
女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~
>全ての女性が護身術を身につけとても強くなってしまった世界で、女子たちの色々なH技の前に、格闘家を目指す少年のち○ぽが敗北しまくるM格闘CG集です。

ロリ顔で巨乳なお母さんがボクの初体験。
ロリ顔で巨乳なお母さんがボクの初体験。
>幼馴染の夏美ちゃんのお母さんはおっぱいがすごく大きくて、、、ある日家にお呼ばれした僕は、、その大きなおっぱいのお母さんで初体験を、、、、

目が覚めたら花束を
目が覚めたら花束を
>コルワと甘々イチャラブセックス!!

宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~
>エイリアンの子を孕まされ、産み落とした子に更に犯され、また孕む…… 終わりなき異種姦の果てに待つ未来とは!?
触手系なので嫌いな人は注意です。

-------------------------------

・本日のH絵

おちんちん隠すの得意な手品先輩 by シグにゃむ on pixiv


初音ミク 鏡音リン by 虫无心 on pixiv


レミリア by ぜらむ on pixiv


【新刊】玖美ちゃんは元ビッチ!【30%OFF】 by あまがみ堂 on pixiv


部屋でお姉さんにフェ○ラチオされる少年! by ありゆーじ on pixiv


パクッ…ジュポジュポ by ばる on pixiv


女子高生 by ta(女子高生大好き on pixiv


委員長がトイレで by らるぽっと on pixiv


瑞穂と鹿島(あと大淀) by はなうな on pixiv


オルカと滅茶苦茶セックスした。 by ようへい♪ on pixiv


看板娘 by 片塚工司 on pixiv


嫁玉藻 by おーか@お仕事募集中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記