8/8

・本日の気になるニュース

あなたが神か・・・!!マンガ・イラスト講師である長世氏のツイートが超わかりやすくて素晴らしい!!

ドラクエ11 「ルーラ」のためにEpic GamesがUnreal Engine 4を改良していた。当初案では井戸を挟んで読み込み

「ごはんが炊ける弁当箱」メチャうまいし便利なのでオススメです

昔の盆踊りは性的乱交の場であった、というお話で盛り上がる人々「俺の知ってるのと違う…」

日本棋院があるように、日本数学院や日本物理院もあったほうがいいんじゃないかと妄想する

【 ヒットメーカー・金子修介監督インタビュー】金子修介監督の新境地『ばかもの』男は、女と失敗の数だけ成長する

「お客が2人」「メンバーが次々脱退」TIFに出られなかった彼女たちがアイドルを続ける理由

転職で精神を病んだ話

子供を誘拐する輩は、目の前で無言で子供を抱きかかえてそのまま連れて行くこともあるという怖い話

Kickstarterで成功を収めたゲームが開発中止に至る事例相次ぐ、2000万円を集めたRPGは資金を使い果たし返金もできず

日本アニメ(配信)業界の地殻変動

IntelのCore Xシリーズのフルスペック正式発表、最上位のCore i9-7980XE発売が前倒しされることに

スウェーデンで「非実在青少年」裁判、マンガ翻訳家が児童ポルノ罪に問われる


-------------------------------

・本日の気になる作品
「巨乳×限界×絵巻3」
「巨乳×限界×絵巻3」
>全編フル3Dモデリングアニメで動きまくる、衝撃エロ動画「巨乳×限界×絵巻」シリーズの最新作! 7人ものカワイイ女の子のおっぱいが、たゆんたゆんと3Dで動きまくる!

はじめてはギャルその2
はじめてはギャルその2
>妹系爆乳JKギャルとずぽずぽハメまくり☆

サキュバステードライフ5
サキュバステードライフ5
>現代サキュバスの搾精同居生活

お姉さんはショタが好き
お姉さんはショタが好き
>5人のお姉さんが様々なシチュエーションでショタとあんなことやそんなことをしちゃいます。

たえちゃんまゆちゃん
たえちゃんまゆちゃん
>○学生の女の子たちが童貞を集めて次々バカにしていく漫画です。Mの方向け。本文+後書きで計22ページです。

艦むすがいる風俗があるって本当ですか?3補給艦なのに自分がいっぱいちん○みるくを補給されちゃう速吸ちゃん編
>仲間のために体を売っていた艦〇れ速吸ちゃんがやがて自らセックスの深みに溺れていく話です。

-------------------------------

・本日のH絵

レイシフト後のわずかな隙をみて行動を起こすマシュ 2 by ちおび太 on pixiv


杏子らくがき by bitibiti on pixiv


リヨ鯖でシコろう by 少したかさき姉貴氏 on pixiv


授乳手コキですよ、土方さん!【土方(ドリフ)×沖田(Fate)】 by みあ@土方沖田好きはプロフへ! on pixiv


玉藻 by ひなのすけ@お仕事募集中 on pixiv


次世代型高性能PC-ver.ソフィア by みじんこ on pixiv


【依頼作品】如月すみれ(エンジェルサファイア) by 夢彦@3日目東C-58a on pixiv


C92新刊 by はも@C92 3日目キ39b on pixiv


C92新刊・艦これ授乳手コキ本総集編サンプル by おたべさくら on pixiv


ぼしかん そのはち by moya on pixiv


C92新刊 「萩風の健康マッサージ」 サンプル by カメーリエ@一日目東A‐38a on pixiv


男子だけど全裸登校に挑戦したら、クラスの女の子に絞り出された☆ by 夏目坂それから on pixiv

-------------------------------

・制作日記