8/14

・本日の気になるニュース

JR秋葉原高架下の電子パーツ街にコインロッカーが新設、9月にオープン

南極で発見された106年もののフルーツケーキ。食えるらしい

このコンビニの案内看板、絶対罠だ

100円台の手頃なビールを「クラフトビール風」に化けさせる裏ワザ【BEER HACK】

慢性的な睡眠不足によって、脳は「自己破壊」する:研究結果

[後編]ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 – ドラゴン画廊・リー/鳥山明 | 少年ジャンプ+

初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて
>会場についたのは08:40。そこからブースの準備をしたんですが、すでに会場の中で並んでいる方がいらっしゃって、いまいちシステムがわかっていないのですが、その時点で1000人ほどいて

始まる前から1000人並んでるのか!?

Netflixの世界戦略を「アニメ」に見た──独自作品の配信を強化する本当の理由

H-IIAロケット35号機現地取材 – ヘリウム系統の問題により打ち上げは延期、原因究明後の再挑戦へ

マンタみたいな川治ダム やっぱりダムは面白い

「金座和アイス」は本当に溶けないのか?実際に常温放置して確かめてみた

-------------------------------

・本日の気になる作品
サディスティックなJKに支配された僕
サディスティックなJKに支配された僕
>御主人様の機嫌を損ねたペットが再調教されちゃいます。

据置オナホの付喪神 寿恵さん
据置オナホの付喪神 寿恵さん
>愛用の据置オナホがプルプルむちむちのオナホ妻になって新婚生活!

モン娘びより2
モン娘びより2
>巨人族(ギガンテス)ティータさんの、のんびりHな日常物語。

隷属魔王IV
>勇者に力を封じられた魔王が誰も来ない山奥で勇者に犯され尽くされるお話。完結巻。

M女ものです。

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
>不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。 幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

ろーちゃんママとつくってあそぼ!
>ろーちゃんとキモデブおじさんが甘々イチャラブ繁殖交尾して遊んじゃいます!さらには産ませた娘ろーちゃんまでオナホにしてボテらせます!全25ページ

Live2D Cubism3 モデリングbook
>Live2Dの最新バージョンとなるCubism3のバストアップモデリングの基本を学べる本です。

イラストレーターさんは見てみるといいかも?

-------------------------------

・本日のH絵

長靴を履いたレインさん(アンケ付) by きゅうとう on pixiv


レミリア様の臭い足で踏んでもらいました by 人才差差 on pixiv


鞭打ち by えぬ・ないつ on pixiv


明日発売!!抵抗できない!時間停止アプリ2(フルカラーコミック) by Angel on pixiv


フランちゃん搾精モード! by dobe on pixiv


ミクさんで見抜き by ちぎり@CG集販売中 on pixiv


【夏コミ新刊その2】司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない? by α-AlfLayla on pixiv

-------------------------------

・制作日記
新作のサキュバスAVGはとってもHです!
少しずつ製作しているので、もう少しお待ちくださいー!