8/31

・9/1発売!
サキュバスのドレインエステ
モザイクに問題があったようで修正してもう一度申請しました。返信があったので、
明日9/1に発売できそうです!

よろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

北九州の高速で事故?と思ったら……

つちのこ館で売ってる「つちのこ焼き」のインパクトがすごい

入ったら最後、丸裸にされそうな飲食店街

フランス女子に人気のスイーツ「スイート・カクテル」が完全に日本の駄菓子の“アレ”

ゲームに最適な「お菓子」教えろ

【居酒屋さんの星】なぜ「バイスサワー」はこんなにもピンク色なのか?

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にて特殊スポットが発見される。グラフィックが変化しリンクがリアルに

サラミはスライス大根で挟むとウマイ

石油で潤い、石油に呪われたベネズエラ

カプコンがまさかの海外版スーファミ用の「ストII」カートリッジを限定販売、もちろんプレイ可能

スマホが水や海に落ちた時にやってはならないこと・やるべきことはコレ

“TPSRPG”こと「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」,アクション部分や世界設定,アスナやリーファを含むキャラの情報が公開に
SAOのシノン可愛いですよね~  

わずか3カ月でサービス終了を迎えた「ガルクロ!」の打ち切りっぷりがヤケクソすぎた件

なんか結婚できた

真木よう子の「フォトマガジン出版プロジェクト」が中止に 「責任者である立場なのに、主導権を握れなかった」

自分が作るという気持ちが大切です。
自分も同人誌作ったけど、
自分で漫画・イラストを描いてくれる人を探してお願いしたり、
納品されたのを自分で黒塗り修正したり、
自分で印刷所を決めて、印刷したり、
ノベリティをどうしようか考えたり・・・
大変だけど楽しいです。

今年の冬コミも同人誌だしますよ~

-------------------------------

↓昔のニコニコっぽいです

-------------------------------

・本日の気になる作品
ヤリチン(元)のオレが地味でおとなしいカノジョ(巨乳)のふたなりデカチンにドハマリしてる話
ヤリチン(元)のオレが地味でおとなしいカノジョ(巨乳)のふたなりデカチンにドハマリしてる話
>元ヤリチンの彼氏にふだんは真面目でおとなしいメガネ娘が授業中の図書室で―― ふたなり娘×男のエロ漫画

おとなしいキャラに責められるの・・・イイね!!

僕は女の子のおもちゃ
僕は女の子のおもちゃ
>JKから性的にイジメられたい人向け M専CG集!!

美しい鬼の女に精と魂を搾り取られる男の話
美しい鬼の女に精と魂を搾り取られる男の話
>鬼の女との性交は魂を搾り取られる恐ろしいものだが、寿命が減っても構わないと思えるほど極上の快楽を与えてくれる。

ドレイン系なのか??

エジプトママといっしょ
エジプトママといっしょ
>ホームステイにきたショタくんが優しくてエッチな褐色爆乳エジプトママさんにドハマリしていくオリジナルCG集です。

アールココ-片翼の愛玩姫-
アールココ-片翼の愛玩姫-
>空から落ちて来た片翼の性奴隷と行くオーソドックスRPG

こういうシチュのRPG自分も作りたいな。
ハッピーエンドっぽいし楽しそう。

Queen of Succubus
Queen of Succubus
>制作期間1年のエロ動画RPG!

デビルシード
>悪魔と交わり悪魔の力を手に入れろ! 悪魔に支配され荒廃した未来が舞台のRPG。

40代童貞の俺が援交少女にち〇ぽを気に入られちゃうお話
>40代まで童貞だったおじさんが、援交少女に声を掛けられHをしちゃうお話しです。

みみどみねくいんず
>4人の女王様達に責められるバイノーラル音声作品

夏の水着と闇ドラフ
>3人の闇メスドラフとえっちする本です、水着要素は限りなく薄いです。

-------------------------------

・本日のH絵

ダークアリスちゃん by Re:IA on pixiv


足コキニトクリス by お菜穂ちゃん on pixiv


サグメ様 by maa on pixiv


愛宕洋榎さん by ぱんぱー on pixiv


足コキをするイカちゃん by 多剤耐性アシネトバクター on pixiv


エンジェルソープめぐる by SL8-all on pixiv


卯月 by 30-06 on pixiv


ヒナちゃんの射精管理生活❤ by にりゅうtkys女子ニモ勝テズ on pixiv


footjob by 尾蓮ネロ@日-東フ34a on pixiv

-------------------------------

・制作日記
サキュバスのドレインエステですが、
去年の9月くらいから始動して少しずつ作ってました~

とてもステキなゲームになったと思うのでプレイしてみて下さいね。

新作RPGの方も現在製作中です。
今年中に発売したいと思ってます。
そちらもお楽しみに!