8/9

・本日の気になるニュース

佐渡島には個人オーナーの伊勢丹がある!

中国「ネトゲ廃人村」元住民が語る“本物のクズ”の生活

町山智浩 Netflixの日本クリエイター支援の影響を語る

ゼリア新薬の22歳男性「ある種異様な」新人研修受け自殺 両親が提訴

“トマトソースとマスタードが一度に出せるあれ”の工場見学

「BASTARD!! 」を読んだらゲームプロジェクトが大変なことになったお話

「ゲームで中国人が台湾の歴史を知った」あの国民党時代を描く台湾製ホラゲ『返校』を出した中国パブリッシャーが、共産党の検閲との駆け引きを語る【中国ゲーム事情レポ】

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の料理をリアルで再現するとこんな感じ

20年以上も個人開発が続けられていたRPG「Grimoire: Heralds of the Winged Exemplar」がついに発売

“ネット開設すればNintendo Switchが買える”……ヤマダ電機が不適切な説明で謝罪 「抱き合わせ販売で独禁法違反」の声続出
これ酷すぎるよね・・・

ミクさんが嫁に来る……!? バーチャルホームロボット「Gatebox」、初音ミクとコラボ

昔の喫茶店みたい! 11機種のレトロゲームに対応する「レトロフリーク」内蔵のテーブル筐体が登場

テレビアニメ「だがしかし」2期決定! 2018年に放送

コラボ第2弾だね! “けもフレ×JRA”すぺしゃるアニメ「けいばじょう」がやっぱり癒やされる

-------------------------------

・本日の気になる作品
艦娘奉仕
艦娘奉仕
>艦娘がハーレム奉仕で新米提督をイかせまくる予定が逆に提督に絶頂させられる漫画。

ボクのママはママじゃない
ボクのママはママじゃない
>自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!

童貞喰いが大好きな淫乱巨乳人妻がいる模型店があるって本当ですか?
>性欲を持て余したリン子ママンが店の常連客の青年の童貞を奪っちゃう話です。

艦むすがいる風俗があるって本当ですか?4遠い海の向こうからやってきたドスケベ艦むすアイオワ編
>性欲を持て余した艦〇れアイオワがこっそり風俗でバイトしてハッスルしちゃうお話です。

ハーピィさんとのふれあい
>ハーピィさんとイチャラブするCG集です。

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!
>エロいだけで何の能力も無い女遊び人さんに快楽責めでちょろ~く籠絡される話!(CV:分倍河原シホ様)

-------------------------------

・本日のH絵

スイレンママすけべ絵詰め合わせ2 by ニワトラ on pixiv


競泳水着カタログNo.02/プリズムオーシャン by 劇團近未来/3日目東H29a on pixiv


シャーロッテ本のサンプル! by KH三日目のオ-16b on pixiv


[C92]殺生院キアラの掌中楽園 by ねねる on pixiv


【C92】会場おまけ本 グラブル本 by ピジャ日曜東”シ”64b on pixiv


C92新刊「信号無視」 by YD on pixiv


ちんしゃぶ吸血鬼 by めんぼ on pixiv


C92おまけ本サンプル by 太平 on pixiv


ヴァンピィちゃん by モッコスやよい on pixiv


JKPCWF by ナギィチ on pixiv


【宣伝】C92新刊同人誌のご案内 その1 by HG茶川 on pixiv


夏コミサンプル by ぽんこっちゃん on pixiv


バニーマルティナちゃん by ゆきまろゆっきー on pixiv

-------------------------------

・制作日記
冬コミの申し込みをしました。
申し込みのアンケートで、
どうやらオリンピックの時は4日開催にするかも、どう思う?
みたいなことが書かれてました。
私は4日開催でもいいと思いますが、場所がどこになるかですね。


コメントを残す