12/30

・本日の気になるニュース

陛下に一本取られた話

二次創作やってるやつらは全員死んじまえ

ネットをきっかけに世の中が動いた、2016年「はてなブックマーク年間ランキング」 今年を象徴する話題が続々

冬のコミケ❤日記✨今、到着いたしましたが…、💋✨✨
叶姉妹

無料で入力フォーム作成が可能で高度な顧客管理も可能なサービス「formrun」

劇場版「魔法少女リリカルなのは Reflection」が2017年7月22日に公開決定! コミケでは限定映像も公開中

蒼穹のファフナー新作「蒼穹のファフナー THE BEYOND」制作決定

pixivになりすましログインが発生、アカウント乗っ取りや第三者による画像投稿も 運営側はパスワード変更を呼びかけ

-------------------------------

・本日の気になる作品
ち○ちんを踏む話。 蒟蒻鍋
ち○ちんを踏む話。
>文字通り女の子がち○ちんを踏むだけのお話。 本編の内容は挿入などの本番要素はなく、 男性器を踏む・足コキ・女の子の自慰行為(少し)があります。足フェチ向け。

近所のロリビッチにち〇ぽを気に入られセックスしまくる話 ぷりたま堂
近所のロリビッチにち〇ぽを気に入られセックスしまくる話
>ロリビッチ二人と毎日パコパコするCG集です

催眠のグランギニョル~人形宣言アリス・マーガトロイド BAD FRIEND
催眠のグランギニョル~人形宣言アリス・マーガトロイド
>東方projectのア○ス・マーガトロイドの催眠本です。

リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ ましまるソフト
リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
>【聖盾の騎士】であるリント。人々を賑わせるそんな彼女の実像は子供ぽくて甘えたがりで少し残念な所のあるお嬢さま、それでも真っ直ぐな優しさをもつ健気なお嬢さまでした。

かぷっとしてちゅーってしちゃうよ  ぷりたにあ
かぷっとしてちゅーってしちゃうよ
>グラ○ル・ヴァンピィちゃんのちょっとMの向けえろ本

ロリ巨乳に成長した妹がおっぱいで迫ってくる! ガラスのカボチャ
ロリ巨乳に成長した妹がおっぱいで迫ってくる!
>ロリボディとおっぱいを武器に誘惑してくる妹を大人チ○ポで堕とす!

【C91】アリシアママが俺の嫁になった本 こにき堂
>マッマとラブラブセックスをするフルカラー本です。おほぉ顔多めです。イラストも数点あります。

-F-TRANceFORM9 Studio30NEKO
>Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMシリーズ9作目。おじさん攻めx男の娘受け28P(表紙含む)。

華陰淫武伝~麗しき女武将達の戦い~  ディーゼルマイン
>女性至上主義の国・華陰と筋肉至上主義の国・陽威が戦争となり、武技と淫技がぶつかり合う戦略シミュレーションADV。

-------------------------------

・本日のH絵

夕立ぱいぱいぱい by どぅーゆーうぉんとぅー on pixiv


浜風 by Jcdr on pixiv


★ギャルビッチサンタのトリプルパイズリ☆ by マカロニ帝国 on pixiv


聖夜のズリサンタ by デン on pixiv


C91新刊「ご主人様おっぱいですよ!!5」さんぷる by くぢらん on pixiv


マシュとダ・ヴィンチちゃんの健康管理 by 幾枝 風児 on pixiv


C91新刊 by 釜ボコ on pixiv


浜風ズリ+α by きちはち on pixiv


せれな by カルチョ on pixiv


C91新刊「アリーザとアリシアにスタン君が搾り取られる本」概要 by 菅野孝典 on pixiv


クリスマスパイズリ2016 by ディメトロ on pixiv


ブルマスグ本サンプル by カワセセイキ◇3日目東エ60b on pixiv


C91冬コミ新刊 艦これ おっぱいタオル本 サンプル by みたくるみ on pixiv


【C91新刊】巨乳のお姉ちゃんは好きですか?DUO by こうき  on pixiv


【C91新刊】YOU TAKE MY BREATH AWAY by しりー*土曜日東キ37b on pixiv


初創作CG集、「人外娘拘束肥育日記」発売されました by さわてぃ on pixiv


Esちゃんズリ by おちゃたん on pixiv

-------------------------------

・制作日記

コミケではまさかレベルドレインが同人誌になるとは思ってませんでした!
とびっくりしてしていた方がおりました。
私もまさか本になるとは・・・

本を読んだ後、音声を聞きながら本を読むという
2度楽しめる形をとってみましたが、みなさんどうでしたか?


コメントを残す