12/6

・本日の気になるニュース

【徒歩で100km】廃線になる三江線の全駅を死にそうになりながら記録してきた

カルディ初心者のための「おすすめ食材」ジャンル別ガイド! スイーツ・カレー・惣菜なんでも食レポまとめ

傷つきやすい性格の人に伝えたい「心が強くなる考え方」
>俺の心を動かせるのは、尊敬する先輩だったり、俺の愛する人だったりするのであって、お前みたいなチンケな人間の言ったひとことによって、俺の心をコントロールできるわけないんだって、受け流すようにしてます。

↑こういう考え方は大事だと思います。

仮面女子研究生 妊娠で芸能界引退を発表
真剣に応援していた人を思うと・・・

カプコン、新作が発売されていない休眠中のシリーズ再活性にも今後着手。『マヴカプ INFINITE』はその第一歩に

「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」は,システム一新で遊びやすくなる。開発陣にシリーズ最新作のポイントを聞いた

愛すべき地雷エロゲーたちの想い出と、地雷エロゲーができるまで
メモ。

AI活用、RPG自動作成ソフト「RPGツクッテクレール」
>虚構新聞
ダンジョンマップの自動製作はできないかなーと思ってます。
レベルドレイン3ではスキルや武器防具カード、敵キャラ設定に予定を超えて大幅に時間がかかってしまい、
マップ作る時間が取れなかった(T-T)
レベルドレイン2まではサンプルマップを使ってたので、
マップ作成になれてなかったのもよくなかったです・・・
反省。

「ブラックラグーン」「この世界の片隅に」が共に片渕須直監督作品なことへのファン感想と関係者(含む監督本人)反応

響け!ユーフォニアム 原作者・武田と石原立也監督の対談

アマゾンがコンビニ進出

レジで行列や支払いをせずそのまま店から出られる画期的な店舗「Amazon Go」が2017年オープン

日本でもボタンを押すだけでお気に入り商品が届く「Amazon Dash Button」開始

「鶏と白菜のクリームシチュー定食」を松屋で食べてきた

ローソンで「ごちうさ」キャンペーン ココアちゃんたちのグッズが登場!

-------------------------------

・本日の気になる作品

旧作CG集まとめセット vol.1 ねこめし屋
旧作CG集まとめセット vol.1
>【66%OFF】Sっ気のあるアニキャラ少女が「手コキ・足コキ・フェラ・淫語」でMで気弱で包茎なアニメオタク共を責めまくり!(※2007~08年制作のCG作品の「まとめセット」)

足コキ良いですね!

淫乱ウィルス かわはぎ亭
淫乱ウィルス
>淫乱になるウィルスに感染した女の子たちを救うため、 治療という名のセックスをする、セリフ、擬音付きの18禁CG集です。

【期間限定】THE ××で出会った少女【86%OFF】 Sage
【期間限定】THE ××で出会った少女【86%OFF】
>いろんなところで出会った少女たちと、Hなことして遊ぼう! 大ボリューム総CG数1040枚以上!5作品をセットにして86%OFF! スマホゲー&Winノベルゲー付CG集!期間限定、超絶サービス価格にてお届けします。

幻想郷楽園化計画06  かみか堂
幻想郷楽園化計画06
>幻想郷ハーレム化計画第6弾!紅魔館にエッチな病気が蔓延してしまうお話です。

ハーレム良いなぁ。ハーレムゲーム作りたい・・・

-------------------------------

・本日のH絵

スイレンの試練 by S&&LBall on pixiv


授業中いつもニヤニヤしている女の子 by あねご on pixiv


手コキンヌちゃん by きよちゃん提督 on pixiv


赤ちゃんプレイ by ぱんぱー on pixiv


お風呂場のロッテ by 夢彦 on pixiv


【宣伝】 ヒナちゃんの射精管理生活 【告知】 by にりゅうtkys on pixiv


賢惠溫柔的太太 by 隂宅 on pixiv

-------------------------------

・制作日記