12/31

・本日の気になるニュース

「からあげクン」が中華まんに ローソンが限定発売

築地市場「吉野家・築地1号店」(牛丼)

【閲覧注意】事故った瞬間の車内がシンプルに怖すぎ
シートベルトの重要性がわかります・・・

このクソ玩具がすごい!2016 前編

アマゾン構想「空飛ぶ倉庫」で特許出願 上空1万4千メートル飛行船からドローンで地上へ配送

冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨
叶姉妹。ふつーに一般参加としてきたみたいですね。

#C91 叶姉妹、ついにコミケ会場へ降臨!ジョジョスペースで同人誌を購入「小野大輔はグッドボイスガイ?」

「コミケでスリをしたオタクの顔と住所が特定される」とツイート→実際は無関係の別人

年上女性が運転する車に乗ったあの日

名探偵コナンの絶対読んで欲しいおすすめの話(神回)をまとめてみた【2016年12月更新】

アメ横で買い物してる奴ってなんなの?

2016年にヨッピーが書いた記事まとめ

南アフリカ共和国の兵器についてのんびり適当に語る

-------------------------------

・本日の気になる作品

零淫 拾 -氷雨ー 御姉狂
零淫 拾 -氷雨ー
>零より氷雨のお勤めです。

レベルドレインでも描いて頂いたMLさんの新刊です。

おねショタ鎮守府 みるくてぃー屋
おねショタ鎮守府
>お姉ちゃん達におち○ぽヌキヌキされちゃう本

デリヘルを呼んだら女騎士が来た 本能と欲望の牛タン
デリヘルを呼んだら女騎士が来た
>一人暮らしを始めたシ〇ウは早速デリヘルを呼んだ。召喚に応じたのは、一人の女騎士だった。彼女の名は「セ〇バー」…今デリヘルを超えた本番の幕が切って落とされた…

アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精 【夢魔空間】
アッシュサキュバスのインヴァイトセックス~敗北吸精
>今作のテーマは【敗北×逆レイプ】灰色髪の妖艶な夢魔のお姉さんに敗北し…精気を吸い尽くされてしまいます。 CV白夜あこ イラスト クツジロー

お姉ちゃんとショタのウィッチナイト Hasemi box
お姉ちゃんとショタのウィッチナイト
>おねショタ漫画です♪ 43ページ。 初めてだったショタ君がお姉ちゃんに女の子の体の扱いを教わり、また別のお姉ちゃんをえっちで癒してあげる漫画です^^

うちの娘の旅日記!~外国に泊まろう~  ハトマメ
うちの娘の旅日記!~外国に泊まろう~
>爆乳太眉淫乱娘「日比野 摩季」ちゃんの同人誌です。 ビッチファッションで外人チ○ポをいっぱい楽しんじゃうイラスト本です。

妹 拘束 逆レ○プ! ちぎり家
妹 拘束 逆レ○プ!
>ツンデレ気味の妹が意を決してお兄ちゃんに告白…って、や、やっぱり恥ずかしくて無理っ!!「こ、こうなったら既成事実を作って責任を取って貰うしか…!?」

女子限定♪孕ませハーレム学園都市~学園も街も牝も全てはご主人様のために!欲望のまま肉オナホ受精をお楽しみください♪~  Norn/Miel/Cybele
女子限定♪孕ませハーレム学園都市~学園も街も牝も全てはご主人様のために!欲望のまま肉オナホ受精をお楽しみください♪~
>チ○ポ堕ちの似合う牝たちで作る酒池肉林学園♪どんなに優れていてもチ○ポには勝てないことを教えて、肉玩具BBA、豚声牝豚、絶対忠誠牝穴、エロ駄肉に♪

ネバーランドでつかまえてAlter2 せみもぐら
>「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ第二弾。

催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編 せみもぐら
>2013/08~2015/08までの総集編です。

マジカルアイドル おたふく亭
>美少女マジシャンの下半身営業

えっちから始める不純異性交遊 しましまPNT
>積極的なレ○とイチャイチャエッチをする話です。

妹のおっぱいがまるだしだった話6  すぺ
>妹との純愛ハートフルストーリーです。続き物ではないので6からでも大丈夫です!

-------------------------------

・本日のH絵

スカサハお姉ちゃん by JET@3日目ケ-18a on pixiv


C91新刊「鬼の棲む家」サンプル by obmas on pixiv


c91 新刊サンプル「制服だらけの本5」 by ゲンナリ on pixiv


【C91新刊】あたごみるく♥ by コテング on pixiv


褒めてくれる赤城お姉さんと叱ってくれる加賀お姉ちゃん by ぼく on pixiv


【C-91新刊】ショタぐらん君xジータお姉さんs【サンプル】 by さなづら@3日目Z-46a on pixiv


【C91新刊】ショタ皇帝兄弟に捕われた爆乳女騎士2 by 黒悪13 on pixiv


C91新刊案内 by 秋草ぺぺろん on pixiv


東方貸出サービス④ by signum on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今日も少しずつ製作。
今年はレベルドレイン3とファンブックの2つのリリースでした。
来年はもっとたくさんの作品を出す予定で動いています。


コメントを残す