12/26

・本日の気になるニュース

よく見るイヌの画像で打線組んだ

ケーキ屋裏話
面白いです。

俺のガキの頃は生クリームなんて、信じられない位高級な食い物だったな。

映画『ホーム・アローン』を8bitゲームで再現したショート・アニメが話題に

「うちは電通のこと書けないね」長時間労働に悩む女性記者たち マスコミの抱える課題

IT系ブラック企業で過労死しかけたので4年分のタイムカードと実態を暴露する

古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」

嫁にしたい可愛いヒロインランキング激選20!【2016年アニメまとめ】

プリキュア最新作! 『キラキラ☆プリキュアアラモード』、来年2月より放送

この百合マンガがすごい!2017

キスを転送して遠くにいる人とリアルタイムで感触を送受信できる「Kissenger」

大規模アンケート集計から見る日本のゲーマー像(その3):コンシューマ,オンライン,スマホ,4Gamer読者が愛するゲームはこれだ

「クリぼっちだから」という理由で突如クリスマスに「シーチキン1.7kg」を完食する修羅あらわる

メルカリに大量の女性向けアクセサリーが出品される
>こういうのって身に付けてなかったら怒られるんじゃないの?
>>他の男にも同じ物を要求するんやで

-------------------------------

・本日の気になる作品
気に入った膣に中出ししまくりクエスト~おねショタ~ 噂のエロレディオヘッド
気に入った膣に中出ししまくりクエスト~おねショタ~
>ショタが気に入った膣に中出ししまくり女勇者や戦士を妊娠させていく

僕マゾCG集3 僕はマゾです
僕マゾCG集3
>CG総403枚のM男調教CG集!

男の娘スパイ陵辱快楽調教 裏不思議
>捕えた男の娘スパイに性的な陵辱や快楽を与え、快楽の奴隷になるよう調教していきます。

アイドルの虜 夜も一緒に発声練習!?  E-lse
>ア〇マス本第2弾。千早貴音あずさのフェラ・中出し・3Pもの

咲夜さんは催眠中-完全で瀟洒だったメイド-  BAD FRIEND
>東○projectの十○夜咲夜の催眠本です。

ゆうかりんに優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん
>ラブラブパイフェラに、髭剃り耳チュパお風呂パンパン! ビュクビュク催眠オナサポに思う存分癒されて下さいね。

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】 催眠マンチカン
>精液イーターなスライム三姉妹にじょぶじょぶと気持ちよくスペルマハントされる!ありえない水音で耳を犯す!CV七凪るとろ様、小町ういら様、小波渡陸様 イラストe10様

-------------------------------

・本日のH絵

C91頒布予定新刊 ふたなり霧切さんに責められる本♪ by まとう on pixiv


ブラックサンタのお仕事 by みじんこ on pixiv


魔王城メイドの一日 by マンモスの墓場 on pixiv


C91新刊 by 銀十字@土曜I-28b on pixiv


ミクリンこちょこちょ~メリークスグリマス~ by dobe on pixiv


パンストちゃまとありすちゃん by AHEN on pixiv


メリークリスマス♫ ♫♬♪♫ by ひさの on pixiv


クリクラえっち絵 by 谷口大介 on pixiv


お仕置きセックス by のりあいす on pixiv


Xmasウォースパイト by 風魔凪 on pixiv


めりくり by たわけ@3日目パ-23a on pixiv

-------------------------------

・制作日記