12/3

・本日の気になるニュース

小島秀夫監督、『MGSV』開発の最後の半年間は開発チームから隔離されていた。盟友Geoff Keighly氏が当時の状況を明かす

「アニオタで圧力団体を作ればいい」 政治はアニメ業界の危機を解決できるのか

重量5kgオーバー、お値段3万円オーバー。全オタクに突き刺さる「Appleの超絶写真集」に失神しまくった話。

宇宙飛行士の視覚障害の謎解明か、障害は不可避?

ドコモが新たに「バーチャルアイドル」 音楽・ダンス・ライブ番組の配信を日中で展開 イラストに初音ミクのKEIさん
バーチャルアイドルで成功するのは非常に難しそうですが・・・

海外レビューハイスコア『FINAL FANTASY XV』

服の買い方
派手な服の買い方

F1のステアリングホイールの60年分の進化の歴史を一気に見るムービー

ビッグマック生みの親、98歳で亡くなる 週1回はマックを食べていた?

セブンイレブンのドーナツさんがパンコーナーに左遷

「蒼き革命のヴァルキュリア」,死神・ヴァルキュリアにフォーカスした最新のストーリートレイラーが公開に

「ルマンドアイス」が東京でも食べられるぞ! 期間限定で販売

次回の夏コミは8月11~13日の3連休に開催! 2016年から導入された祝日「山の日」が初日に
来年もサークル参加は冬コミだけかな。もっとたくさんリリースできればいいのですけど・・・

-------------------------------

・本日の気になる作品

ヒナちゃんの射精管理生活 女子ニモ勝テズ
ヒナちゃんの射精管理生活
>妹に射精管理されてしまうM紳士向けのイラスト集です。

ちゅぱちゅぱCG集24 ちゅぱちゅぱ屋
ちゅぱちゅぱCG集24
>おち○ぽ大好きスケベ娘がおっぱいとおくちを使ってヌいてくれちゃうss付きエロCG集です。

スライムバスター 10th anniv. 欲望の塔
スライムバスター 10th anniv.
>C90にて頒布したフルカラー本のCG集です。データ版として特典付き。

甘えんぼう芹香先生の中出しおねだりらぶせっくす あまがみ堂
>憧れの爆乳女教師と 校内で生ハメ・中出し しまくっちゃうCGコミックです♪

-------------------------------

・本日のH絵

強制おねショタ by ? on pixiv


2mお空ちゃん絵×2 by 赤袖 on pixiv


喫茶店のおばさんたち by くちぶえ@お仕事募集中 on pixiv


性的なエーテル財団 by ニワトラ on pixiv


まとめ by ザンクロー on pixiv


うしおねーさん3/3 by 柏餅 on pixiv


黄昏の公園 by camus on pixiv

-------------------------------

・制作日記