12/1

←11月のブログランキングを更新しました。
11月はなかなか豊作!
ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~
面白そうです。
ウルフエディターで作成というものすごい!

淫魔城脱出記
パイズリで有名なイラストレーターさんいっぱいです。

ラストダンジョン
みたいなすごい強そうなサキュバスさんに優しくしてもらうのは
とても良いと思います。

抜きコキハニトラエステ
メンズエステもの*’ヮ’)

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【シュール】FINAL FANTASY 15衝撃のシーンまとめ

たのしそう。

電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す

松戸市、コミケに初出展 スマホゲーム「秋葉原まで13時間」を紹介

アニメーション版「この世界の片隅に」を捉え直す(2)「『かく』時間」

客層の変化で増える声優ライブのマナー違反 ホリプロはサイリウム禁止を発表

小島監督と3万字対談 〜今だから語り尽くす、ボクと本

ドラマ「孤独のグルメ」正月SPが決定!東京を舞台に五郎の“長い一日”描く

チェルノブイリ原発の「石棺」を封印する超巨大シェルター移動完了までを記録したムービーが圧巻のド迫力

北海道のカレーがぶっとんでてワロタ

「Fate/EXTELLA」追加DLC衣装第3弾「エクステラ・女性衣装」を配信。男性衣装は12月8日

カプコンの開発スタッフが語る「バイオハザード7」。最高の“ホラー体験”を実現するために,それぞれのセクションで何に挑んだのか

「ムジュラの仮面」ファンアート動画が超絶クオリティー スタルキッドがいかに闇堕ちしたか描く

週刊文春のユニクロ潜入取材レポが「ガチ」と話題に ユニクロから訴えられたジャーナリストが改名してバイトしてみた

「カードキャプターさくら クリアカード編」がアニメ化決定! 2018年1月からNHKで、キャスト&スタッフは続投

-------------------------------

・本日の気になる作品

没落令嬢-ボツラクレイジョウ- ONEONE1
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
>没落した貴族令嬢が歩む道― 選ぶのは貴族の誇りか?奴隷娼婦としての堕落か?それとも悪に染まり悪堕ちするのか? 3ルート8エンディングの18禁マルチエンディングRPG!!全てにおいてONEONE1史上最高ボリュームのRPGです。

「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店  Icicle
>バニーちゃんたちを生パコ孕ませ!

ムチムチJK援交 玲奈と愛花 ごましお
>お小遣いを稼ぎたい巨乳でムチムチなJKとイイコトしちゃいます。

受験勉強のストレスは、ママがセックスで癒してあげる ぴぱスタ
>受験勉強に行き詰る○学生の息子。そんな息子のストレスを、ママは優しくオマ○コで包み込んであげる。母と息子の、ラブラブ相姦CG集。

キミの童貞精子ボクにちょうだい♪ ねぎしおめろん
>童貞の精子がなによりも大好きなメスショタ淫魔が様々な童貞男子とセックス&搾精して回るビッチCG集です。

制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす てくのみくす。
>終点間際の、がらんとした電車内で出会った、娘と変わらない年の肉感的な女子学生と出会い、そんな娘に欲情してはいけないと思いながらも、夢中になって何度も中出し――

えんこう!6  豚のバケツ
>HなCG集です

SAO

ちびカノ8~アホなちびっこ悪魔アリッサをハードセックスでぶっこわせ! ぴすけす
>アホで(体が)ちびっこな悪魔娘が興味本位で神父を誘惑。実はうぶな悪魔は絶倫なドS神父のセックスの調教を受けて連続絶頂地獄へ。

-------------------------------

・本日のH絵

親切な夜雀 DLについて by nicutoka on pixiv


Fan感謝祭 by 音の绯 on pixiv


ムネムネ先輩の足コキ by 音の绯 on pixiv


ダブル足コキ by P-F on pixiv


遊園地の支配人!? by L on pixiv


砕蜂、思わぬ反撃にあう by Humizuki@3東ク42b on pixiv


ん…?アママイコの様子…? by ラベンダー重工 on pixiv


烏丸千歳 by 音の绯 on pixiv


夕張の黒タイツで足コキされたい by 水霧しぐ on pixiv

-------------------------------

・制作日記

28日に発売された↓を購入しました。

単行本「My Sweet Mistress」告知 by シュガーミルク on pixiv

ちょっとハード目な感じ?ですがとても良い物でした。

今月は↓こちらの発売もありますので要チェックです。

描きおろし漫画と単行本予告 by ディビ 【単行本12月23日】 on pixiv