12/28

29日はコミケ参加日です!
西 ふ-08a askot でお待ちしております。

[C91新刊]レベルドレイン~ファンブック~ by あすこっとC91木曜西ふ08a on pixiv

↓ノベリティ(無料のおまけ)もあります。

ノベリティ by あすこっとC91木曜西ふ08a on pixiv

15:30分に撤収予定です。
それまでにお越しいただければと思います。

コミケ初心者の方は12時くらいに会場に着くのが良いと思います。
私も朝から並んだことがあるのですが、海からの風&コンクリ冷たい→辛すぎです。

DL音声のページの準備も完了です。
購入された方はこちらからダウンロードしてください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

90年代格闘ゲームがジャンプ作家に与えた衝撃。『るろ剣』再開の和月伸宏が語るその影響
>よそから影響を受けるのは仕方ないし、世にあるアイデアは常に何かと何かの組み合わせです。「俺は何の影響も受けてないぞー!」って奴は、絶対に嘘つき。それも事実です。
でも、本当は自分で元ネタを言うまで悟られないくらいに、自分の中で飲み込んで消化しなければいけないんです。そうでなきゃ、いつか通用しなくなる。

私のゲームは、昔の自分がやって楽しかった思い出の再現です。
すべて再現できたら新しい物が作れるかな・・・

父,小学生の娘に「初めてのゲーマー向けデバイス」を与えてみる
すごい小学生だ・・・

「マブラヴ」原作者の吉宗鋼紀×マフィア梶田×BRZRK対談――大ボリュームのインタビューから吉宗氏の人物象を掘り下げた前編をお届けしよう

タモリ倶楽部で紹介されたハムカツが楽しめるせんべろ酒場まとめ

SMAP解散騒動 wikipedia

伝説のハガキ職人三峯徹。妹に「おっきな男になって!」と言われ、家族にその存在の大きさを理解されない御大。しかし、彼の偉大さを理解する意外な身内がいた!!

「深すぎだろ…」と思うことで有名な日本一深い地下鉄大江戸線を運転席から見たプロモムービーが超かっこいい

「ふるさと納税」でufotable制作のアニメコラボ阿波おどりポスターが徳島市の返礼品に

同人誌を3段陳列して遠目で見ても表紙がまるわかりになる「ぱかっとラック」レビュー

串カツのように巨大バーガーを特製ソースにディップする「WEST SIDE DIP BURGER」をJ.S. BURGERS CAFEで食べてみた

大規模アンケート集計から見る日本のゲーマー像(その4):平均ゲーム支出額は1万2491円/月,プレイ時間は2.6時間/日。ゲーマーが費やす時間とお金を探る

100円ショップ「キャンドゥ」が神対応 マスコット「ワンドゥ」のグッズ化を希望するファンに社長が私物をプレゼント

京都のゲーセンでアーケード版アイドルマスターが稼働終了 ファンに支えられた11年、スタッフに話を聞いた

4Gamer 2016年冬 特大プレゼント

年末年始,これだけは遊んでおこう! オススメのシミュレーション/ストラテジーゲーム,ベスト10
プラネットコースター気になります。

-------------------------------

・本日の気になる作品

おっぱいアワビ女房~海神さま孕ませ新学期~ Atelier Bord
おっぱいアワビ女房~海神さま孕ませ新学期~
>押掛け女房は爆乳海神様、責任とって孕ませろと迫る年増女神が朝から晩まで、昼休みの校内でまでアヘ顔を晒し種付けセックス。ボテ腹になっても止まりません。

退屈な妾を愉しませよ もつ料理
>霊山に住む天狗が退屈に堪えかね人間に化け渋谷へ繰り出す。 若者にホテルへ連れ込まれ久しぶりの男根を楽しむも消化不良。 しかし若者が取り出した天狗の未知の道具電マにアヘ顔を晒してよがり狂う…

女狐さまと少年のお話 Acid-Alkali
>狐のお姉さんが、「おそなえ」になった少年をおいしくいただいてしまうお話。足こき、尻尾でくすぐり責めなどがあります。

愛して!ほむん1 いんとくいんふぉ
>シリーズ通算20冊を超え、今なお広がり続ける「愛して!ほむん」シリーズが待望のまとめ本になりました! 1作目の「愛して!豊桃」から5作目の「世話して!爽檎」に加え、謎に包まれていた世界観・設定資料も収録しています!フルカラーです!

-------------------------------

・本日のH絵

冬コミ進捗その4 by 庵ズ on pixiv


おそうじ連続射精 by 遥音 on pixiv


アルルメイアフェラ by Tahnya on pixiv


C91新刊「鹿島 in こたつ+」 by 織日ちひろ@1日目東L36a on pixiv


クリスマス限定プレゼント by O★SR on pixiv


エンジェルズ by ランタナ on pixiv


冬コミ新刊鹿島本、サンプルページ公開! by ディープバレー@新刊委託販売中 on pixiv


【C91】宣伝 楽園追放本 3日目G-54b by 八坂野タマ@3日目東G54b on pixiv

-------------------------------

・制作日記
今回askot初の同人誌です。
みなさまの協力でとても良い本ができて嬉しく思っています。
みなさま本当にありがとうございました。