12/29

コミケお疲れ様でした!
新刊購入された方はこちらから音声をDLできます。

レベルドレイン~ファンブック~
レベルドレイン~ファンブック~

会場に来られなかった方はDL版をお求め頂けたらと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ジャバ・ザ・ハットの殺し方:レイア姫追悼

エアコンのつけっぱなしで電気代が安くなるって本当? 関西電力さんに聞いてみた《秋沢もかの暮らしの工夫》

マフィア梶田がフリーライターになるまでの軌跡、エヴァと杉田智和との出会いが人生を変えた

突撃取材、秋葉原サイファー 秋葉原でオタクが自然的に集結してフリースタイルラップみたいなことしてるけど完全にただの早口のオタク

最も旨いアイス

-------------------------------

・本日の気になる作品
レベルドレイン~ファンブック~ askot
レベルドレイン~ファンブック~ 
>レベルドレインシリーズのキャラによるHなミニ合同誌+音声作品。

レベルドレインが薄い本になりました!

-------------------------------

・本日のH絵

コミケ参加のためお休みです。

-------------------------------

・制作日記
コミケ1日目お疲れ様でした。
みなさまありがとうございました。
次回作に向けて頑張らねばと改めて思いました。


コメントを残す