12/5

・本日の気になるニュース

懐かしのリズムアクション「パラッパラッパー」がPS4で発売–体験版が12月5日配信

5つ星!『君の名は。』を英メディアが大絶賛

【NHKラジオ】富野由悠季『シン・ゴジラ』『君の名は。』への嫉妬を語る「クソー!!と思っている」

アレフの勧誘を受けた

黒人を描いてとは言っても黒人の特徴は描くなという注文

この10年間でプリキュアを見ている子供が半減しているという事実をどう捉えるか。-NHK放送文化研究所の調査より-

イジメがきっかけで大学を中退した話

「Webで全編公開されてる漫画」を買う人は意外と多いが「中身が分からないから買って確かめる」という人は凄く少ないという話

戦闘機の機関銃の弾丸がプロペラをすり抜けて発射される「プロペラ同調装置」をスーパースローモーションで撮影

ルマンドをラングドシャ(細長い独特の形をしたクッキー)で作ったらこうなった

「PlayStation VR」の国内向け追加販売が決定。12月17日より一部の販売店舗及び,ECサイトにて実施

埼玉県飯能市のふるさと納税返礼品に「ヤマノススメ」グッズ登場

-------------------------------

・本日の気になる作品
やさしい先輩のトロアナで交尾の練習シちゃいました。 1年2組
やさしい先輩のトロアナで交尾の練習シちゃいました。
>憧れの柏木先輩の豊満なカラダを使ってSEXトレーニング!? 男としての自信が付くまで、休み時間も放課後も先輩とハメまくる事になった主人公は…!?

娘の同級生に誘われて即ハメしちゃいました たいのね炊き込みご飯
>娘のギャルビッチな同級生にムリヤリ肉体関係を迫られてしまった!娘の目の届かない所でパイズリ・手コキ・生挿入!?本能の赴くままに本気でパコって種付けだ!

とってもきわどい説明的淫語 ネイティファス
>RPGで実はエッチな技を説明します。言葉を濁しつつも、限界ぎりぎりまで実演されちゃいます。

-------------------------------

・本日のH絵

青葉ちゃん by 塩漬けいくら on pixiv


サキュバスさんに搾精されるだけの絵3 by つかだま on pixiv


オタサーの姫 by 沈没タワー on pixiv


ツイッターまとめ ギャル系 by Odd(おっど) on pixiv


【C91予約開始】ふたなり黒ギャルに逆アナルされるタペストリー by 愛昧亭うまみ on pixiv


戦国時代の女王様 by ひさの on pixiv


がんばリーリエ♥ by Atak on pixiv


TEGAKIまとめ11月号 by ちる on pixiv


しゅり足 by まるしゃも on pixiv


サキュバスちゃん(3) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv

-------------------------------

・制作日記