12/10

・本日の気になるニュース

雪ミクスノースポーツライン2017年モデル受注開始!&雪ミクフィギュアも登場!

レジでの精算はもういらない:アマゾンの食料品店「Amazon Go」に行ってみた

ムーミンが主題のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」が2019年春、埼玉県飯能市にオープン

事件から30年 「フライデー事件」が問いかけるもの

「目撃に疑い残る」男性無罪 さいたま地裁

羽毛に覆われた恐竜のしっぽが9900万年前の琥珀の中で発見される

コンドーム9種類の強度・感度・ニオイ・つけやすさを比較しランキングにしました。

何年もかけてトイレの壁をトイレットペーパーの芯で埋めてみたらこうなった「これは凄い」「もはや芸術」

ポケモンセンターで限定リーリエスリーブが3分で完売→喧嘩や他の商品が破壊され阿鼻叫喚に

「リーリエスリーブ」を巡りポケモンセンターで混乱 メルカリやヤフオクで多数出品、目的は転売か

スリーブを同人グッツで作ろうかなと思ったことがありますが
最低ロット数が多くて今の私では難しい・・・

『この世界の片隅に』片渕須直監督インタビュー前編「この空間を想像力で埋めてはいけないと思った」

アジアが泣いた AV女優の死 ~歪んだ“性”と闘う~

女の子にマッサージも アダルトゲーム「VRカノジョ」が最新VRコントローラー対応で、“手”で触れるプレイが可能に


動画の最後のPS2部屋がすごい。

-------------------------------

・本日の気になる作品

ロマンディックミスティリオン 大人の道楽
ロマンディックミスティリオン
>男主人公と女装少年が旅する中編エロRPGです

河童とシコシコ大相撲 おらんげぱうだー
河童とシコシコ大相撲
>■ムチムチ爆乳な河童さんがショタっ子を  性的に食べちゃうオリジナルCG集です。

きんじょでうわさのおんなのこ しぶぶしぶぶし 
きんじょでうわさのおんなのこ
>童貞少年が近所で噂のヤリマン少女とHするCG集。

ミケーネコンプレックス おこっ亭
ミケーネコンプレックス
>メスネコと童貞が一晩でやらかすイチャラブ孕ませものです。

JKのほたるちゃんと結婚する方法 666PROTECT
JKのほたるちゃんと結婚する方法
>JKになったほたる本です。

M男にエッチなモニタリングをしてみた! 赤面少女
>M男に女の子からエッチな申し出でや仕掛けを用意してモニタリングしてみた。 そのときM男はどうした!?

-------------------------------

・本日のH絵

【C91】ふたなりゼルダ姫とドキドキ結婚式【冬コミ新刊】 by るんるん on pixiv


聖堂の女主神・カーリー by 無聽者 on pixiv


近所のお姉さん by 塚沢 3日目東ケ‐18b on pixiv


このメイドさんは男の子をダメにします。 by RYO@3日目東7a-53b on pixiv


【C91新刊サンプル】オシオキスキュラン【スキュラ藍様丸呑み本】 by ざわ on pixiv


C91告知です! by おきゅうり on pixiv


[宣伝] Gehenna3 虎の穴にて予約開始 by JET@3日目ケ-18a on pixiv


友達のママと夕方まで by Pink Ocean on pixiv


少年ありすと禁断の果実(ふみありおねショタ本) by ねこまたなおみ on pixiv


執事くんとお嬢様の同棲生活 by 核砂糖 on pixiv


え!!女子小学生で全年齢イラストを!? by 山田の性活が第一 on pixiv

-------------------------------

・制作日記