12/18

・本日の気になるニュース

ドラゴンクエストXI 公式HP

OPムービーを見て思うのは、メインテーマ曲ってすごい!
わくわくしますね。

現在制作中のRPGも、専用のメインテーマ曲を作曲してもらってます。
新シリーズを代表する曲になって欲しいと思っています。

無名のAV女優が5年間で1000本のビデオに出演するトップ女優になっちゃった話《キカタン日記 上原亜衣》

ラウンドワンと隣のラブホテルが裁判で争った結果

スーパーマリオランはNINTENDO Switchへの呼び水となるか

『スーパーマリオラン』の「深さ」の話をしたい

【スーパーマリオラン】どうしてキッズは買い切りのゲームをここまで憎むのか?→子育て中の親が出した答えに納得のTL「それは仕方ない」

工作教室の開催者の嘆き「無料開催の参加者はクレーマーだらけ。ゴミの片づけをする人も少ない。お金をいただくときは、こんなことはなかったのに・・・」

未だ規制されないソシャゲー(ガチャ)の闇

片渕須直監督と僕ら観客とで探す“アニメーション映画の居場所”

「散々泣いたよ」 内田篤人、639日ぶりにピッチへ 絶望から再生への軌跡

若い血液に「若返り効果」は存在しないことが判明、ただし老化を遅らせる別の可能性が新たに判明

「スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還」のスピーダーバトルを水上バイクで再現した強者が登場

駅から1分・温泉付きで7000円台で泊まれるレトロなホテル「蒲田黒湯温泉ホテル末広」に泊まってみました
もっとビックサイトに近ければ・・・

世界最大級の砂丘「セロ・ブランコ」を1時間もスキーで滑走するド迫力映像が公開中

-------------------------------

・本日の気になる作品

こねこちゃんははつじょうちゅう?  しるきーと愉快な仲間たち
>気まぐれな子猫ちゃんは今日も発情中!?

前川みく

いらっしゃいませ!こちらはお買いになったコンドームをその場でお試しできるお店です! あららっく
>爆乳美少女たちとコンドームのお試しができちゃう夢のお店!中だしよりもエッチなゴムセッ〇スを体験しませんか?

-------------------------------

・本日のH絵

サンタさん by ドワオ0126 on pixiv


今日の一枚1288 (0:50+0:30+0:50) by 松永紅葉 on pixiv


【C91】艦娘ふぇちしずむ4・尻【新刊告知】 by あかつき茜@木曜日K-37b on pixiv


凜ちゃんのおしりを追い掛け回すとこうなる!! by lapiness@秋例け16b on pixiv


冬コミ如月ちゃん本 by 神林ちこ@冬コミ1日目R08a on pixiv


サンタさん! by Hiroki Ree on pixiv


セイバーのエロまとめ by へら on pixiv


逆レイプ家族-長男の童貞を奪うのは母?姉?妹?- by 47.5% on pixiv

-------------------------------

・制作日記