8/17

・本日の気になるニュース

「ゲームクリア」を海外では何と言う?様々な言い方から文化的な違いなどが見えてくる

「”メタルギアソリッド”に小島秀夫は必要ない」、KONAMI幹部がインタビューにて回答

京都で知らない人はいない!? 謎のプレート洋食「ピネライス」ってなんだ?

究極のオーディオマニアが行き着く「マイ電柱」

出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い

「FINAL FANTASY XV」,マスター版を使用した約53分の長尺プレイ映像が公開。戦闘からチョコボレース,釣りまでの要素をみっちり収録

ゲームボーイで遊んだ記憶がよみがえる 「初代ポケモン」のドット絵LINE着せかえがめっちゃノスタルジー

米ニューヨークのネコちゃんがでっかすぎてかわいい

ひたすらキャッチコピーの名作を挙げてくスレ

-------------------------------

・本日の気になる作品
アイドルのいるえっちなリフレ こすこ帝国
>アイドルのふたりが下半身のマッサージ

子作りホームステイで褐色少女は母になる GO!GO!スペルマレスキュー!
>基本的に男が好き勝手に少女を犯す話ですが軽い調教、ラブラブSEXメインなCG集です

女装少年メス堕ち催眠 アトリエDr.HEAD’S
>DQNなクソガキ達を催眠でおち◯ぽ大好き女装メス穴便器化。知らないおじさん達の輪◯種付けで完全メス堕ちしちゃうお話

-------------------------------

・本日のH絵

レムの奉仕 by ペイント娘@レム抱き枕予約中 on pixiv



フェリフェラ by ケラス on pixiv



スケベLOVE中毒 (かんなちゃん) by ジュナジュナジュース on pixiv


-------------------------------

・制作日記
冬コミ申し込み完了しました。


コメントを残す