8/14

-------------------------------
[C90]ふたなり×男 逆アナル合同誌を購入されました方はこちら
-------------------------------
・みなさまからのメッセージ
>鍛冶師の鋼製造×10の個数判定が間違っているっぽいです
>鉄55個石炭13個
>で必要数満たしている状態で製造できませんでした。
>ちなみに鋼製造×5を二回やって対応しました

報告ありがとうございます。
原因がわかりました。
次回のアップデートで修正します。

現時点での応急処置として
鉄製造スキルを使用する

選択肢がでてキャンセル

鋼製造スキルを選択
これでできるようになると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

映画館で4D鑑賞中に鞄を床に置いていたらiPadがこんなことに…「荷物はロッカーに預けましょう」

「屈折の人」安彦良和 吉田豪による安彦良和インタビューを読んでの感想

コミケで「アウターゾーン」のある同人誌が1冊だけ頒布される→1冊のみ用意された理由とは?

【アウターゾーン】転売できない本 by おしごとちゅう@夏コミ仕様 on pixiv

漫画のヴィンランド・サガでウェールズの歴史が親しめる

外国のオタク・同人活動ってどうなっているの?【コミケ90】

-------------------------------

・本日の気になる作品
Gehenna3 TOPGUN
Gehenna3
>某艦隊ゲームのおねショタ逆レイプ本です。女装あり。 ページ数42P 夏コミC90出版物です。

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪ AHOBAKA
鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪
>ビーチで鬼娘とエッチしまくるアニメです!!フルボイス、フルアニメーションで動きまくり喘ぎまくる!

夏のもんくえ本 瀬戸内製薬
夏のもんくえ本
>もんくえの二次創作本です

レベルドレイン3でイラストを描いて頂いた瀬戸内さんの新刊です。

春姦 御姉狂
春姦
>春○をアヘらせるマンガ

レベルドレイン3でイラストを描いて頂いたMLさんの新刊です。

女子水泳部新入部員めちゃシコ歓迎会 TETRODOTOXIN
>女子水泳部へ入部した男子に「めちゃシコ歓迎会」しちゃいます!

ハメ得!おりこうJKペット葉月&綾音~学校で性春!~ ピンポイント / キングピン
>クール系とおっとり系のJK2人は、男に罵られて興奮、チ○ポに夢中になっちゃうマゾ奴隷体質だった!?いじめられるのがたまらないド変態巨乳JKの痴態がたっぷり★

退魔くノ一イツキ~ふたなり女忍者敗北アヘイキ調教~ Stapspats
>ぴっちりスーツの退魔くノ一が任務に失敗し、怪しい薬でふたなり化させられ、チ○ポ快楽を貪る従順なメスに堕ちるまでアヘイキ調教をされ…。

-------------------------------

・本日のH絵


牛娘 by ヒフミヨ on pixiv



C90サンプル グラブルヴィーラ本 by 七瀬瑞穂 on pixiv



チノちゃんとときめきポポロン by 真崎ケイ@2日目N-12b on pixiv



-------------------------------

・制作日記
3日目お疲れ様でした。