8/19

・みなさまからのメッセージ
>攻略サイトのレディムクエ3
>シュライン上のマップ左上看板前へ
>となっていますが。シュライン上のマップの右上が正解でした。訂正していただけると助かるプレイヤーが多いと思います。

報告ありがとうございます。
修正しました。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

時間よ止まれ系AVの「時間が止まる理由」について

ウインナーをプリプリパリッ!と仕上げる方法が面倒くさくないし簡単!「早速ウインナー買って来るかな」「ほぼ毎朝やってる」

「サンダースは技マシンがなければただの犬」97年発行のポケモン攻略本が辛口すぎる…

『ゴジラ』初のアニメ映画化 脚本は虚淵玄氏、2017年公開

「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」情報屋「アルゴ」や,新たな育成システム「エモーションヴォイド」の情報が公開

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
ストもも入渠ドック 40デニール
ストもも入渠ドック
>激務に疲れるショタ提督を、愛○が全身で癒しちゃう!逆転なしの足コキ、騎乗位メイン!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女
>褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスにショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品です。

政府公認!無差別種付許可証「エロナンバー」 38.5℃
>施行されたばかりの「個人番号制度」…だがその中に“誰とでもヤリ放題”になる「エロナンバー」が紛れていて…

Eat Meat Girl5 VENOM
>社長令嬢からJ○まで、女子は皆、駄菓子より肉食系。

-------------------------------

・本日のH絵






-------------------------------

・制作日記