8/4

・みなさまからのメッセージ
>dmm版で2000DL特典のシーン見れました!対応ありがとうございました!
>差分で動くのが細かくあって良かったです

プレイできたようでよかったです。
またDL数が増えましたらHシーンを追加しますのでよろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

思わず撮影したくなる電車が駅にいたんだけどコレ何ですか? 「すごい外見、カッコイイ!」「何者だ」

雑誌読み放題という観点でKindle Unlimitedとdマガジンのラインアップを比較してみた

おもちゃを一変させるスゴイ乾電池・MaBeeeが店頭販売を開始!

運営していたピザーラ東大和店のアルバイト店員が不適切行為の写真をネットにアップ、(有)ワンダーが破産

道路をまたいで走る立体バス「TEB」試作車が公開。約300mの試験路線をじわじわ走行

渋滞回避を狙った中国の「またがりバス」がまさかの実車化、今後は実験走行も開始

「映画『シン・ゴジラ』は本物を積み重ねて作った作品」 撮影秘話も語られたPSVR用スペシャルデモ体験会

〝おじいちゃんの方眼ノート〟量産化 作るのは「ジャポニカ」の会社

発売されたばかりの「Xbox One S」をバラバラ分解

ハードディスクはどのメーカー製が一番壊れにくいのかがわかる約6万8000台ものHDD故障率データ

こんど製作ゲームのバックアップ用にHGSTのものを買おうと思います。

「ToLOVEる」モモとヤミのバニーフィギュアが登場 創りましょう、バニーだらけのハーレム(楽園)を!

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
モンスター娘と。3 七色七変化
モンスター娘と。3
>いろんなモンスター娘とナニするCG集の第三弾です。

金さえ出せば誰とでもやれる街 ジョールボイント
金さえ出せば誰とでもやれる街
>OL、人妻、ギャルに○○まで、その街ではどんな女でも金で買えてSEX出来る…その噂は本当だった!?

相思相愛ロリータの生活 夜のひつじ
相思相愛ロリータの生活
>まいにち中出しロリユートピア

気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 裏万屋
>仕事に厳しい上司であり、年下の夫を持つ人妻でもあり、俺の憧れでもあるドS美人の美原部長。そんな彼女が過去に犯した過ちを偶然知った俺は、口止めとして肉体関係を要求するのだった…

デリバリーチ○ポサービス~正義の味方(笑)を性接待~ あややび堂
>スマイル印の正義の味方にチ○ポを安値で「買われる!」逆売春体験CG集!逆転なしのM向けテキストで女の子にチ○ポを買いたたかれよう!

-------------------------------

・本日のH絵

魔法つかいズリキュア!(C90新刊) by Ashi_O on pixiv


足責め by 千年コモド on pixiv


キャンデラ様に!!! by めぶら on pixiv


コミック高8月号掲載漫画サンプル by 森島コン on pixiv


JKあしフェチ合同誌「あしコレJK」寄稿漫画 by 背徳漢@2日目西a23ab on pixiv


静謐ちゃん足コキ by 凸凹 on pixiv


コミケC90サークルカット by 垣崎コウセイ on pixiv

-------------------------------

・制作日記
いろいろと進行中です。