8/21

・本日の気になるニュース

『絶対に起きられないカビゴンクッション』が届いたお宅続々!本当にデカい!デカすぎて家に入らない!

バケツ60杯の尿を沸騰させて金を作ろうとした錬金術師が物質を発見した事実

ガチャは日本だけのものじゃない。ヨーロッパ市場で受けるガチャの作り方とは

勉強になる面白い歴史漫画を感想付きで紹介してみる(2016)

給食でこれ嫌いだった奴

スター・ウォーズのXウイングがまさかのレーシングカーに変身

日本市場投入が待たれるASUSの「ZenFone 3」を一足先にレビュー

-------------------------------

・本日の気になる作品
idolize#1 40デニール
idolize#1
>デ○マス、新田美○本の匂い責め足コキ、騎乗位での責めシチュメイン!おまけ特典として足コキGIF付き!

ヒショカンダイリ 40デニール
ヒショカンダイリ
>艦○れ榛○によるももコキや足コキ、騎乗位での責めシチュメイン!

働く○リランド! テコキッズ
>探検〇リランド1000年の真宝の〇ャッキちゃんが風俗で働くお話です。

団長ちゃん、お姉さんと「子作りセックス」しよっか? angelphobia
>ロリコンの疑いのあるグラン君を見かねたナルメアお姉ちゃんが子作り セックスでロリコンを卒業させちゃうお話です。

結 -ゆい- ヤドクガエル
>クラスでも目立たないタイプの少年「結」 女装して犯されたいと白状させられながら敏感な体を激しく犯される 期待と羞恥の中はじめての体験にとまどいながらも結は未知の快楽に流されていく

A Beautiful Greed Zトン人外総集編 SHIS
>2010年から今までの人外同人誌を収録した総集編です。

-------------------------------

・本日のH絵

エリカマウントフェイス by ばくっこん。(別名:WaP) on pixiv


スライム娘の食事 by KuR(クーア)@お仕事募集中 on pixiv


ゾーイ by ランタナ on pixiv


霧矢あおいに騎乗位でせめられる by あむ on pixiv


レム騎乗位 by むむ on pixiv


水着ナルメアックス by 粉末 on pixiv


たかね by 斎藤恵子 on pixiv

-------------------------------

・制作日記