8/2

・みなさまからのメッセージ
>DMM様より、アップデートされた本体をDLさせて
>頂きました。DL2000追加の回想が、
>裏技の赤水晶の回想開放に触れてもどうやら開放されていない様子です。
>確認ミスかもしれませんが、宜しくお願い致します。

>早速DMMにてDLしてA103に敗北しに行きましたがルート分岐に入りません。
>当方の勘違いでしたらすいません。

>すいません、dmm版を更新して回想部屋に入ったんですが2000特典のHシーンが見つからなかったです。
>試しに一度最初から始めてみたんですがそれでも変わりませんでした。
>バニーちゃんとウルスラの間が空欄になっていましたが違う場所でしょうか?

申し訳ありません。
確認しましたが、原因がわかりません。
もう一度DMMでアップデート申請しますので
もうしばらくお待ちください。

赤水晶に触れると、回想部屋のバニーちゃんの右、ウルスラの左に
キャラが追加されているはずなのですが…

DLsite版とDMM版では同じ物をアップデートしているのですが、
不具合報告があるのがDMM版のみというのも不可解です…

先ほどDMMでアップデートが完了したようです。
もう一度ダウンロードしてみてください。
(今度は大丈夫だと思うのですが、
もしまだダメなようでしたらお知らせください。)

 

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ひよ子をにわとりにする

ピーチの事故、那覇でうっかり墜落寸前まで行ってしまったホントのところ

「障害者=感動、勇気をくれる」はおかしい? NHKが「24時間テレビ」放送日に生放送で討論番組

障害者を傷つける、私たちの「感動ポルノ」の刃

【艦これ】切っても切れない!ラムネと艦の甘~い絆!?

「MOW ダブルフロマージュ」試食レビュー

日本語版「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」の発売日が11月10日に決定。PC版だけでなくコンシューマ機版もMODに対応

「Tree of Savior」OBTで最上位となる7次職を紹介。ギルド運営に特化して攻撃スキルを持たないテンプラーなど,個性的なクラスが登場

変態(褒め言葉)イラストレーター岸田メル、NHK子ども向け番組に出演決定

CDや漫画がより安く確実に送れる! 日本郵便の「ゆうパケット」が個人向けに10月よりスタート

ミスタードーナツからファンのリクエストに応えた5種類のドーナツが登場

来場者が殺到し中止になったアダルト向けVR展示イベント、再開催が決定

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
女子高生が密着して勃起ち○ぽ処理しちゃうぞっ★ それから
女子高生が密着して勃起ち○ぽ処理しちゃうぞっ★
>自分(男)は全裸の状態で、制服姿のかわいい女子高生に密着されながら、おっきくなったち○ぽを優しく愛されたいっ!!

レベルドレインではCFNMが多いですが、イラストレーターさんの負担を軽減するためです。

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice B-bishop
ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice
>ロリサキュバスに徹底的に精液を搾られるCG&Voiceアプリです。 くたくたち○ぽになるまで好き勝手に搾取されてしまいましょう。

淫乱艦隊出撃!・・・せず!?3  エロ×2TIME
>艦隊○れくし○んのHなCG集第3弾です。

-------------------------------

・本日のH絵

【NEWGAME! おねショタ同人誌】サンプルその2 by 長谷見 亮@3日目東ノ09b on pixiv


キジマ・シア習作 by 一概(ICHIGAIN) on pixiv


これでいいんです by ぼく on pixiv


近所の少年の性教育を任されたお姉さん by 野良ヒグマ on pixiv


お姉様に乳首舐め手コキお仕置きされたいでしょ? by 辻善@三日目東5ノ-14a on pixiv


れみきょか by 渡辺そらら on pixiv


・。☆宣伝☆。・女子高生が密着して勃起ち○ぽ処理しちゃうぞっ★ by 夏目坂それから on pixiv

-------------------------------

・制作日記