8/15

・みなさまからのメッセージ

>レベルドレイン3、楽しくプレイさせていただいています。
>現在一通り攻略を終え、のんびりとドロップ回収の旅の最中にあります
>攻略サイトの記述に少しわからない部分があったので質問させていただきます。
>ドロップ率増加アイテムは付ければ付けるだけ効果が上がっていくとありますが……
>パーティメンバー全員にドロップ率アップの効果を付与する意味があるということと思ってよろしいでしょうか?

はい、そうです。
ドロップ率増加アイテム・スキルがありますと
ステータスの基本情報に現在のドロップ率増加値が記載されたと思います。
(たしかパーティ能力です)
そちらで現在のドロップ率を確認して貰えたらと思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

<コミケ>会場確保に徹夜組…日本最大級イベントの“2020年問題” 共同代表に聞く

2020年はどうなるんでしょうね?

【コミケ】婚活に30万円以上使った女性の『婚活反省記』書いた本人が面白すぎて話題に「これは卑怯(笑)」#C90

【3日目】コミケスタッフの名言集(2016年夏 #c90)※随時更新

【夏コミ】コミックマーケット90、3日目まとめ【コスプレ画像・スタッフ名言・出来事など】

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
Succubus Rhapsodia Dreamania
Succubus Rhapsodia
>SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。

去年の冬コミでたとき隣のサークルさんでした。ついに完成されたみたいです!

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ
堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
>「魔物娘図鑑」原作者監修でお送りする二次創作ゲーム。ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!

欲ばり競泳少女 2vs
>水泳部の後輩に逆レイプされちゃいます

でんせつの魔法つかいは今日いなくなりました  アクオチスキー教室
>復讐された伝説の魔法つかいは闇の魔法で醜悪な肉体を持つ闇の魔法使いに改造されてしまう。 ※ふたなり・超乳などございます。

-------------------------------

・本日のH絵

真夏のご褒美 by D_AM on pixiv



(お幼)水分補給を大切に【ドMホイホイ】 by カラアゲという名の犬 on pixiv



-------------------------------

・制作日記