8/22

・本日の気になるニュース

コミティアであった怖い話 スペース泥棒編

どこをどうしていたら、Wii Uは成功できたのだろう

松野泰己氏、吉田明彦氏、プラチナゲームズらが手掛けるスマホ用ゲーム『ロストオーダー』発表

小学館「コナンの同人誌がアツい!持ち込み歓迎!」ファン「土下座事件とはなんだったのか」

【虫画像注意】知らないことだらけ!アゲハチョウの観察は面白い

「Tree of Savior」のややこしい育成システムをおさらい。転職するか,同じクラスを再習得するかが悩ましい

Tree of Saviorオープンβテスト(8月24日)までに準備すること

ドワンゴジェイピーストア、「RPGツクールMV」を79%オフで提供するキャンペーンを開始

買うときが来たようです。まだ購入してなかったのでちょうどいいタイミングです!

-------------------------------

・本日の気になる作品
黒ギャルビッチさんは童貞に優しい HANAYA
黒ギャルビッチさんは童貞に優しい
>童貞ニートに優しい黒ギャルJKビッチとの、いちゃトロえっち♪

褐色お姉さんの変態マゾ化調教~私のニオイ嗅ぎながらいっぱい出してね~ 裏不思議
褐色お姉さんの変態マゾ化調教~私のニオイ嗅ぎながらいっぱい出してね~
>黒髪褐色お姉さんが、胸・お尻・ニオイ等を使って、男性を変態マゾ奴隷に調教しちゃいます。

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら 暇乞い
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら
>脱出ゲーム×ADV第一弾!幼馴染と一緒に、知恵を絞ってミステリーハウスからの大脱出!特定アイテムを入手すればムフフな展開も・・・!Hシーンは受けシチュを多く収録!

Heroine Harassment ヴァネッサ リョナ編 ワラビモチー
>最強の魔女、ヴェネッサに魔の手が迫る!

褐色少女レイプ~田舎の教え子を犯すHな夏休み~  ぱーぷるきっす
>褐色肌のロリ巨乳を種付けセックスでとことん犯します。ヌルヌル動くAEアニメ付き。

-------------------------------

・本日のH絵







↑たらんこぶさんがTwitterを始められたそうです!

-------------------------------

・制作日記