8/26

・本日の気になるニュース

[CEDEC 2016]「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。」聴講レポート。

幼少期に河原で見つけた『謎の石』→長年の謎が解けた瞬間ツイッター民からも驚きの声「自然界にこんな石が」

『共感性羞恥』というあの現象→分かる分からないで盛り上がる人々「ツイッター民に多い気がするのはなぜだ」

スクールデイズ(アニメ)みたとき、主人公があれすぎて見てられなかったです。
Hゲームは最後までプレイしたんですが、アニメは無理でしたね。

だから植物怖いんだって。殺傷力絶大、世界一危険な庭「ポイズン・ガーデン」へようこそ

「俺の嫌いなものが褒められているのが許せない病」の人が面倒くさい

等身大の「ラブドール」はこうやって作られている

本格的なジェットコースターもある全て手作りの遊園地

ブラウザ用オンラインRPG「英雄伝説 暁の軌跡」のオープンβテストが本日スタート。

劇場版「planetarian」公開直前 アニメ「ちいさなほしのゆめ」全5話の無料配信が決定

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
Sweet Lips N1 工房十一屋
Sweet Lips N1
>体だけは魅力的な巨乳女子がチ●ポをねっとり咥えこむ

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! わるきゅ〜れ
裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
>エッチシーンの全てがアナルプレイの肛問題作!肛拡張、肛挿入、肛視姦、肛玩具、肛噴出、肛出産――アナルプレイの全てを集約!

Hシーンがすべてアナルシチュ!?

モン娘図姦 ふりかけぱらぱら
>モンスター娘達の『性態』を調べよう!

雷・電のメスオナホトレーニング PRAVO713
>ふたなり艦娘しか居ない鎮守府に配属されたED司令官を 雷ちゃんと電ちゃんがメスオナホに調教しちゃいます。

碧い狐 (あおいきつね) ねここや
>見た目は少女な妖狐に優しく筆下ろしをしてもらう、セル画風”3D”アニメーション作品

-------------------------------

・本日のH絵

メイずり by リングココア on pixiv


ジェネッタのおっぱい吸いたい by Rei_OE / れいおおえ on pixiv


伊19にお願いしてみた by maze*とそのウサギちゃん on pixiv


ヒらくがきまとめ by りくまる on pixiv


ぱいずりシラユリさん by LOLICEPT@求職中 on pixiv


猫レム by こきつね@お仕事募集中 on pixiv


おんどる☆ガールズ by LOLICEPT@求職中 on pixiv


水着ナルメアお姉ちゃんパイズリ by あふろ on pixiv


パイズリ課金間宮さん by ドラチェフ on pixiv


お胸マッサージ by 風合瀬 on pixiv


旅館幼なじみパイズリ by 饗庭淵 on pixiv


ダヌアが悪いんだぞ… by 風籟(ふうらい) on pixiv


ぱいずりレイファン by LOLICEPT@求職中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記