8/16

・本日の気になるニュース

コミケ90で出会った超マニアックな書籍8選 『月刊円周率』『マイナーファミレスの本』など

同人誌即売会としてのコミケは役割を終えつつあるのではないか

コミケっていう締め切りがあるのは結構良いことだと思います。

2時間5回の射精も子は出来ず?:覚えておきたいニホンザル・オスの性行動

また一つ賢くなりました。

俺たちは庵野に負けたんだ!「シン・ゴジラ」上映会で島本和彦絶叫、庵野の登壇も

新宿バルト9で行われたシン・ゴジラ発声可能上映 伝説回 レポまとめ #発声可能上映

新しい10.5インチ「iPad Pro」の追加で2017年のiPadは3モデル展開、さらに曲面ディスプレイのiPadが登場か

-------------------------------

・本日の気になる作品
トカゲ先輩と夏ちゃぺでぃぞ
トカゲ先輩と夏
>ある熱い夏の日、涼みにと急に押しかけてきたトカゲ先輩。ふざけているうちにそんな雰囲気となり、そのまま…

レベルドレイン3でイラストを描いて頂いたあるせさんの新刊です。

意思のない天使は僕の性処理用具
意思のない天使は僕の性処理用具
>冒険者の少年が迷宮の主であるはぐれ天使を倒し、無抵抗の身体を持ち帰ってめちゃくちゃに犯す話。

Infinite Squirt ジジ★インイン
>欲求不満なセ○リア・オ○コットはついに○夏に手を出した…恥ずかしいながらも快楽に堕ちて行く!!

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声 B-bishop
>過去最大級のエグさを持ったオナサポ作品です。貴方はイヴの執行に耐えられますか?

-------------------------------

・本日のH絵

お搾り by 雛々まる on pixiv



ヨーシコーソロー! by あっはー on pixiv



ツイッターらくがき by 皐月芋網 on pixiv



-------------------------------

・制作日記