8/30

・本日の気になるニュース

衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた

伝説の映画「バトルシップ」 まさかの極上爆音上映が決定!

[CEDEC 2016]「デレステ」のグラフィックスは多種多様なスマホで60fpsの実現を目指した。開発陣のこだわりが見えた講演レポート

茨城豪雨のせいで畑に突如現れた “小さな絶景” に驚きの声「すげえ、こんな現象あるんだ」

これ知ってる?WEBの人なら押さえておきたいツール&サービス50選

「ポケモンGO」をまさかのドリームキャストのビジュアルメモリでプレイ

台風による風の流れや雲・雨・気圧などの変化とその予測がよくわかる「Windyty」

最新MacBook Pro&Airは早くて2016年10月に登場か

ゲームの面白さを司る「コントラスト」とは?

メモ

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ たいやき
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
>冒険に出たショタ勇者が、ロリ体型のモンスター娘5体に捕まり、 よってたかって精液を吸われてモン娘たちを超成長させてしまうMの方向けCG集です。

疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α スタジオ☆ひまわり
疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α
>疲れた貴方を癒してくれる魔法少女の ご奉仕セックス総集編。おまけのフルカラー漫画付きです

偶然と勘違いから、最強の女エルフ騎士に惚れられた底辺戦士の俺 ウィルテイム
>女エルフのセリアは勘違いをしてマイルズを最高の勇者と賞賛し、惚れたと言ってくる。 決して嫌がらないセリアに、マイルズは様々な欲望をぶつけていくのだった。

-------------------------------

・本日のH絵

ブランシェさん by 馬鈴薯*真夜中のX儀典連載中 on pixiv


天使の背後手コキ。 by ほりもとあきら on pixiv


保健室で by さむらい on pixiv


風沢そらのカイゴカツドウ! by 蟹倶楽部 on pixiv


「いい子いい子💕」 by Satosi@お仕事下さい on pixiv


亜美真美とゲームプレイ by 弥猫うた on pixiv

-------------------------------

・制作日記

次回作はちゃんと作っています。
2作品を同時進行で制作中です。
なので時間がかかるかもしれません。