8/9

みなさまからのメッセージ

>上級職について
>ミアが魔導士になれません。なぜか、サラが魔導士に・・・
サラが悪党になったときの初期スキルが、極大魔法? 二つなんですが、おかしくないですか?

わかりにくくて申し訳ありません。

ミアの上級職は、学者と錬金師です。
サラの上級職は、魔道士と悪党です。

ヒロインの上級職は、一部他の職のスキルを最初から覚えています。

その他こちらにFAQがあります。

何か不明な点がありましたら、お知らせください。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【FGO攻略】静謐のハサンちゃんのキス画像を求めてザバーニーヤ

新たなAC版「電車でGO!!」が発表に。3画面の大型ディスプレイに映し出される車窓風景で,運転士気分が味わえる。連動スマホアプリも今冬配信

エスカレーターで注意を促すコミケスタッフに関する一意見 「コミケのスタッフがコミケを台無しにしてる」

一般参加の意味についてカタログに書いてありますよね。
コミケスタッフさんはボランティアですから大変です。

笑える!泣ける!驚く!無料で読めるおすすめのWEB漫画15選

Kindle Unlimitedが官能小説祭りだった件

「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も

なんと屋台が初のミシュランの星を獲得する大快挙、一体どういう店なのか?

新型iPhoneにデュアルレンズカメラ搭載&ヘッドホンジャック廃止の可能性が高まる

ハドソンゲームスクールの貴重な卒業制作やエニックスの初期ゲームプログラマーにインタビューした貴重な映像集

コミケ準備会「もう戦いは始まっている!」 夏コミで熱中症の注意喚起 外出して暑さに慣れておくべし

始発で行って朝から並んだことがありますが、なかなかキツいですよね…
私は午後から参加予定です。初めての方は午後からをおすすめします。(売り切れちゃうかもしれませんが)

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
サキュバステードライフ NANIMOSHINAI
サキュバステードライフ
>同級生の地味系サキュバスに寄生されて毎日どこでも搾精性活!

こういうの好きです!

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~  15bit
とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~
>小さい頃から、いつも一緒で後ろをついてきてた妹。そんな妹が大人の一歩を踏み出したのはいいのだが、どうしてこうなっちゃった?!…。

ダヌアヲカウ メメ屋
>ロリ巨乳牛娘の無知ックス!

ぐらぶるDarkness水 萃酔研究所
>グ○ンブルーファンタジーのリ○ィママとシャ○ロッテのラブラブハーレムR-18本です。

-------------------------------

・本日のH絵

みりあちゃんと遊ぼうの会 by QM on pixiv


や・・・八神部隊長!! by 日向恭介 on pixiv


手コキ搾乳 鹿島さん by チョコボール向囲14日東ソ52 on pixiv


「妖魔娼館へようこそ♥」のバージョン2のイベントCGその① by GENSHI on pixiv


【ボーナストラック】女子高生が密着して勃起ち○ぽ処理しちゃうぞっ by 夏目坂それから on pixiv


【c90新刊】うさぎの託児所さん(サンプル) by ロリメイト@二日目西e-23a on pixiv


手コキ先輩の本サンプル10ページ by 七色3日目I-34b on pixiv


二航戦授乳手コキ本サンプル by おたべさくら on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す