8/7

・本日の気になるニュース

ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」

↑おすすめ

JASRAC新理事長が絵画やマンガなどの著作権管理に意欲 二次創作に打撃か

JASRACが絵や文章に進出した場合に二次創作は全禁止となるのか?

26歳、懐かしいものを貼っていく

架空世界地図ってええよな

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
貧乳魔族のおっぱいソープ マルメワークス
貧乳魔族のおっぱいソープ
>ロリサキュバスとの授乳プレイCG集です!貧乳を吸いながらハメたい方、どうぞ!

GATE 自衛隊彼○地にて斯く戦えりはぁはぁCG集  LolitaChannel
GATE 自衛隊彼○地にて斯く戦えりはぁはぁCG集
>有名キャラ官能小説CG集第330弾!! みんな私の眷属にしてあげる

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸
退魔巫女遊戯
>魔物と戦う正義の退魔士の戦闘H特化型エロRPG!!

サガさんわたくしが6位に堕ちたのは…シーメールだったから…と、言う訳では到底ありませんわ!!ありえませんわ!! Spray’n Pray
>シーメール娘と程々にスケベする内容です

オコサマ・スター社さんの本が50%OFFキャンペーン中です!
HEAVY METAL THUNDER
HEAVY METAL THUNDER
>キツ目系人外風俗嬢さんに「写真と違う」と文句を言いつつも、エロテクと下品なスケベ行為に翻弄されてしまい、「妥協」して「ドハマリ」させれてしまうお話

BLUE ONAPET
BLUE ONAPET
>青肌人外系おねえさんにオナ指示されたりお尻振ってもらったり焦らし本番させてもらう話

MILK NAVIGATION
MILK NAVIGATION
>変態ご主人様がツリ目メイドさんに叱られながらチ○ポ汁抜かれまくるお話

イミテーションガールズ
イミテーションガールズ
>異形人外系のメイドさん達に全身の性感帯を開発されて、ねっとりと逆調教を受けちゃうご主人様のお話

-------------------------------

・本日のH絵

顔騎される寸前 by さわさわ on pixiv


顔騎都子さん by たわけ@日曜 東R-41b on pixiv


リン子汁 by TOF on pixiv


桃子先輩 by あさなつくね on pixiv


お祝いダブルピース(╹◡╹) by 針金紳士 on pixiv


フヨウちゃんと朝バトル!!! by めぶら on pixiv


レスラーブリッジと騎乗スキル by hiro on pixiv


じゃっくちゃん by 雅茶 on pixiv


静香ナースにお世話してもらいたいミリエロ by 棟木マッシュ on pixiv


風雲ちゃんは合法 by 9LAW on pixiv

-------------------------------

・制作日記
冬コミ申し込みセットが届きました。
冬コミでは新しく東7・8ホールが使えるらしいので
当選確率が上がりそうです。

ジャンルコードが大幅に変更されるらしく、
私は同人ソフトジャンルなので1日目みたいです。
東方も艦これも1日目だそうです。
詳しくはこちら


コメントを残す