6/3

・本日の気になるニュース

「HUNTER✕HUNTER」の冨樫義博と、「東京喰種トーキョーグール」の石田スイによる初の対談

黒ひげを危機一髪から救った

ガルパンの興行収入と比較対象の映画との違いについて

漫画家になる努力とは

チキンマックナゲットの秘密…どんな風に作られているのか、タイの工場まで行って確かめてきた

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!~メスになっちゃった勇者君~ たいやき
爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!~メスになっちゃった勇者君~
>妖艶な魔女を討伐に出かけた勇者が、色々な魔法で虜にされ、最終的にHめの女の子に変えられてしまうMの方向けCG集です。

ビッチなあのコが地味な僕にゾッコンになるモノ きつね屋根
>密かに思いを寄せていたあのコがまさかビッチだったなんて・・・しかしこの事実は彼女が好きなモノをもっている僕にとってはチャンスとなった!

ふたなり娘が食う!~ヤリサーヤリチン編~ 愛昧亭
>ヤリサーヤリチンがふたなり娘に食われる!

教室(ここ)でするって本当ですか? メタボ喫茶異臭騒ぎ
>エッチな彼氏のわがままにされるがままのギャル子ちゃん

ネカフェで生活してる女子とナイトパックでラブラブ! 禁断童話
>家出した女の子を匿い、生活の場を提供している「ネットカフェ・ホウレンソウ」客は女の子達が生活する部屋でラブラブな時間を過ごす!

-------------------------------

・本日のH絵

延長戦だよ~! by ムラオサム on pixiv


続エルフの村の残酷な風習♥ by たにし on pixiv


おねショタ的な by J-MAX JAPAN on pixiv


サキュバス僧侶さん by signum on pixiv


夜戦?知らない子ですね by 烏月烏 on pixiv


絢瀬絵里 by GGぃ on pixiv


春花様詰め合わせ by ニワトラ on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す