6/2

・本日の気になるニュース

100年のランジェリーの歴史を追った動画が大注目! 究極に小さいパンツの流行は2000年代と判明

君は初代アンパンマンの末路を知ってるか?

とあるラノベ作家が切実に語る「儲からないの。ラノベは儲からないの。お金欲しいからボクは辞めるの」

電子書籍はなぜ儲からないのか?

52歳男性が新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいい!→実は知る人ぞ知る職人だった!

アイスなのに「おっとっと」の味がするという「おっとっとアイス」

「ファンタ すいか」発売 初の「塩入り」

発売3年で売上2.5倍! アイス「パキシエル」の開発秘話を聞いてきた

なぜいま松屋フーズは“とんかつ”に力を入れるのか

東京にはこれっていう銘菓が無いよな

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
しこしこ作戦を開始します! のすとらだむす
>M男向けセリフ付きCG集画像51(基本7枚) 戦車道優勝校に賞品として、 性的に何でもしてもいい奴隷君が送られる話。

触手マンVSフクロウレディ ちゃぺでぃぞ
>異次元からの侵略者幹部・フクロウレディを、正義の味方・触手マンが迎え撃つ!

-------------------------------

・本日のH絵

JKENJ by きりりん on pixiv


神風足コキ by 西葛西むにえる on pixiv


キャス狐さんの足コキ by ピ口 on pixiv

-------------------------------

・制作日記


コメントを残す