6/11

みなさまからのメッセージ

>誤字脱字報告です。

ありがとうございます。
次回のアップデートで修正します。

>ストリップティーズ風俗店の工事が終わることはあるのでしょうか…?

誠に申し訳ありませんが
ゲーム内でクエスト等進めてもずっと工事中です。

DL数1000毎にHシーンを追加していこうと思っていますが
追加されるHシーンはまったくの未定で
ストリップティーズの風俗になるかわかりません。

企画書段階では、ストリップティーズは私がシナリオを書き
私の好きな物を詰め込む予定でしたが、
予算不足等いろいろあってなくなりました。
申し訳ありません。

学園風俗とか逆アナル風俗とか作ろうと思ってたんですが…
学園風俗がなくなったことで、学園分がたりないと思い
急遽ドーナちゃんに学生服を着せることにした記憶があります。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

元米軍衛生兵だけど、救急バッグの中身を公開するよ

めんつゆ うに丼 絹かけ丼

ヤンマーの工場の中を見てきました

マッククルーだけど質問ある?

アイスで一番旨い奴決定

ついに発売される「Mighty No. 9」。稲船敬二氏に,ゲームの内容や開発秘話,そして今後のプランなどについて聞いてきた

生産終了の明治「サイコロキャラメル」が北海道限定で復活!

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
親の居ぬ間に姉弟せっくす  ちゃーはん
親の居ぬ間に姉弟せっくす
>親が旅行でいない間に両思いの姉弟がセックス三昧

マリアの道中記  チャンプルX
>射精して正体を現す魔物を退治するため、女剣士マリアは風俗嬢になる!コスチュームチェンジで、様々なイベントが発生します。

幻想郷、ショタの居る風景 永遠亭編  毒パン工房
>■ショタ因幡に着替えを覗かれた鈴仙・優○華院・イナバが  えっちなお仕置き(イチャイチャセックス)をする東方Proje○tのCG集です。  途中で八○永琳も乱入して・・・?

MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束  くろごまソフト
>魔女を目指す女の子達が運命に抗うRPG

-------------------------------

・本日のH絵

キャンセル不可 by ててて on pixiv


ご無沙汰なので by もやし on pixiv


イズリデ by 颯刃機再動 on pixiv


たねしませんぱい by OSASiMi on pixiv


ジェネっぱいズリホワイトチョコレートver by リングココア on pixiv


アイオワ着衣ズリ by ki-51 on pixiv


ぱいずりズリスリぴゅるッ >w<b by ぱやニコフ@C90日曜F59a on pixiv


ルルシエちゃんずり(修正 by LOLICEPT@求職中 on pixiv

-------------------------------

・制作日記