5/8

・本日の気になるニュース

「マルチ商法には気をつけろ」DMM亀山会長が説く、お金と人間関係のルール

小金井刺傷事件 彼女を守れたのは誰だったのか? 元シンガー/現役アイドルが語る

「テトリス」32周年、その裏にはライセンスを巡る泥沼劇があった

バイオハザードのマークはどのようにデザインされたのか?

ゲームではなく実験室や病院等でつかわれるマークです。

課金ランキングで「ビリ」になったイケメンは消滅。ガラケー恋愛ゲームの「サバイバル型」課金システムを、月10万円貢いだ女性ユーザーが語る。

女性向けゲームの課金システムってこんななんですね…

ネット炎上、1枚の写真で伝える防止法 年300回講演、プロの教え

任天堂のパワーグローブを使ってジェスチャーだけでドローンを自在に操る猛者が登場

ゲーマー向けキーボード,次のトレンドは防水!? COMPUTEXで見た個性派をチェック

太ましい……が、それがいい フィギュア「すーぱーそに子 レーシングVer.」肉々々々しい

よつばと!のソーセージ丼を作ってみた!

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
きゅん きゅん どぴゅん あいるあいる
きゅん きゅん どぴゅん
>エッチな ご近所さんたちが キミを誘惑してくる…

モン娘る~と4 ももかます
モン娘る~と4
>人外娘に犯されたい願望を叶えます。超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される100円CG集です。

寂しがりやな宿屋のお姉さんと甘ラブスイート慰安エッチ【耳舐め】【ささやき手コキ】 とらいあんぐる!
>RPG冒険の初っぱなからえっちで可愛い宿屋のお姉さんにあまぁく囁かれてもうLv.1のまま世界放置でいいかなってなる音声作品です。CV:紅月ことね

-------------------------------

・本日のH絵

おねショタ搾精2 by 弐式 on pixiv



by 那賀ネギ on pixiv



ひょっとこ春花様 by ぴょんぴょん丸 on pixiv



-------------------------------

・制作日記

新しいシステムを思いつきました。