6/12

・夏コミについて

私自身は夏コミに参加しませんが、他サークルさんとのコラボ?予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

1人で遊ぶの最高!ソロ・ボードゲームのススメ

『初めて同人誌を作るデジタル絵師さんに捧ぐカラーチャート』が話題に「えっ印刷するとこんなに色変わるの!?」

『初めて同人誌を作るデジタル絵師さんに捧ぐカラーチャート』が話題に「えっ印刷するとこんなに色変わるの!?」

銭婆と黒柳徹子をコラボさせてみた。焼かずにできる、千と千尋の神隠し「銭婆ケーキ」の作り方【ネトメシ】

ち●こがご神体!愛知県小牧市の田縣神社で子宝祈願してきました

学者らが警告、青少年の初セックス相手がロボットになる恐れ

『DOAX3』ファミ通写真コンテストの結果を発表! キュート部門とクール部門で選ばれたのはどんな写真?

上坂すみれ、おもちゃショー・タカラトミーブースを“ぐるぐる回る”VR動画

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
地味で巨乳な妹はコスプレすると発情しちゃう?  春葉流亭
地味で巨乳な妹はコスプレすると発情しちゃう?
>普段は内向的で地味な妹がコスプレすると豹変してエッチになってしまう話です。

「ドーテーな団長さんをカリオストロがえっちに調教してあげるね☆」  テグラユウキ
>・童貞な主人公が世界で一番可愛い☆カリオストロに、えっちにいじめられながら調教してもらえる逆転なしのCG集です。

おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~ ときしっくらぶ
>エロに積極的な2人の生徒(男の娘)との家庭教師ライフCG集!基本CG30枚です!

SEXPET☆MAGICAL! DL スタジオみずよーかん
>キ●アップ・ラパパでハチャメチャ大乱交♪

-------------------------------

・本日のH絵

春麗ジータちゃん by 開栓注意 on pixiv



レミリア by nendi199 on pixiv



深海ビスマルクちゃんとセックス by LOLICEPT@求職中 on pixiv


-------------------------------

・制作日記