6/28

・みなさまからのメッセージ

>ボスラッシュの不具合を報告した者です。
>両方とも使用しました。

原因がわかりました。

本日ゲームをアップデートしました。
再ダウンロードをお願いします。
これでボスラッシュができると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

ヘボコン・ベイエリアレポート

ヘボコン第一回大会の様子

オタクの人たちは、山田太郎さんを応援するのもいいけど竹花豊さんの都知事就任を全力で阻止しないとヤバいんじゃないの。

普通の漫画やゲームの表現が規制されそうです…

ハーゲンダッツの「ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~」

「デレマス」,最新シングルがシリーズ初のオリコン週間ランキング1位を獲得

PS4/Xbox Oneで進化した「バイオハザード5」プレイインプレッション。洋館事件から10年,バイオテロとの戦いはまだ終わらない

ゲームボーイと電子タバコが合体した“VapeBoy”が店頭展示中

「ハイスコアガール」連載再開記念!7/25発売の月刊ビッグガンガンVol.08にて、特別付録&プレゼントのスペシャル企画が展開に!

業務スーパーの牛乳パックデザートを堪能

水ようかんが一番好きです。

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
XVI ~塔の町のリズ~  クリメニア
XVI ~塔の町のリズ~
>魔法使いの少女リズが、危険な塔の町でHなイベントに遭遇しつつ目的を果たそうとするお話。

家出娘と強制中出し性生活~無防備な学生マ○コに自宅でベロチュー子作りセックス~ ヴェローナソフト
>中年オヤジが家出少女を騙して自宅に連れ込み好きなだけ子作り生活!写真で弱みを握られ、強制ご奉仕とご褒美セックスで少女は徐々に快楽をに目覚めていく……!

アウラネルと遊ぼう! そろのさん家
>そろのさん家オリジナルCG集第2弾!!今回は人外ロリのアルラウネの娘「アウラネル」ちゃんです!水辺で出会った可愛らしい女の子は少し人と違うモンスター娘でした。気楽に楽しむイチャラブCG集

密室監禁スイートルーム2 ご近所痴女さん×花ビラ3回転 風☆雅
>「ちょっと気になるご近所さんと夢の花ビラ3回転♪」悶絶密室スイートルームの扉が開いていく…。

デリヘルLolerai ウォーターベリル
>小悪魔メイドと巨乳女子〇生の秘密のデリヘル♪

マセルハート -4人の女剣士を孕ませよう☆- SAIGA堂
>女剣士を確実に孕ませるダンジョンRPG

-------------------------------

・本日のH絵

目つきの悪いチビで不良な先輩に… by ねぎらう on pixiv



鈴仙手コキ by 社会のゴミ引きニート on pixiv



加賀さん(人妻)と提督(仮) by てれす丼 on pixiv

-------------------------------

・制作日記