6/9

DL1000特典のHシーンの準備ができました!
明日申請します!
モザイク等問題無ければ明日中にアップデートされると思います。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

イヤホンを無くして激ヘコみの人気声優・下田麻美さんに、俺たちのオススメをガチでアピールした

3DOを愛するが故、ソフトをコンプリートしてしまった謎の男を直撃。プレミアソフトになると、一本3万円は当たり前? ディープ過ぎる3DOの世界とは

家にあるんですよねこれ。

ごちうさイベントのクレジットカード利用制限は加盟店規約違反です

スーパーで部品になるお菓子を探す…!

巨人の星のオープニングに整地用ローラーは登場しないのに、なぜあれが「コンダラ」と呼ばれるようになったのか

一家に一台あると便利? しわ取りまでやってくれる「洗濯物たたみマシン」が登場

 

 

 

 

-------------------------------

・本日の気になる作品
淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~ 雪見日和
淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その2~
>可愛らしくも淫靡な爆乳サキュバス二体に精を搾り取られる同人CG集です。一応は前作の続編ですが、はじめての方でもお楽しみ頂けると思います。

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達 轟音
>幼い頃からあこがれだった友達の母親が高級ソープで働いている。ボクは給料を握りしめまたあの人を指名する。人妻との濃厚ソーププレイ漫画

お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪ 空のもずく
>おしかけ家出娘のムッチムチ爆乳金髪ギャルビッチな妹女子校生『愛美』がオレの巨根を喰らい尽くす!! 近親相姦もなんのその!!……なCG集

即ハメ許可!性活保護許可証を手に入れた(フルカラー) MC
>即ハメ許可証で少子化対策!提示されたら女性はエッチを拒むことは出来ません!ハーレム乱交コミック。

-------------------------------

・本日のH絵

ルーズコキ by コトー on pixiv


ベアトリス by 剛田幸村 on pixiv


グラブルらくがきまとめ by ゆのどん on pixiv


フェルトちゃんの性癖 by Magicsyo on pixiv

-------------------------------

・制作日記