6/16

・みなさまからのメッセージ
>修正作業はこれで一段落ついたかんじですね、お疲れ様です。

誤字報告ありがとうございます。
一段落つきました。
今後のアップデート予定として
DL数が合算2000まであと約50なので、
達成しましたらまたHシーンを追加します。

>ストーリー的に今作でシリーズは完結ですかね?

完結です。
ただ特定のキャラに注目してスピンオフ的なことを考えています。

>次回作以降があるならツクールMVでも見てみたいですね。
>他サークルさんの作品ですがツクールMVは画面も大きく綺麗でした。
>でもその分VXAceとかと比較するとPCスペックを要求されるみたいですが・・。

今まで3年ほどVXaceを使い続けてようやく使い方が少しわかってきました。
それらをすべて捨てて新しく学ばねばならないのは辛いです。
ですが、画面が大きいのはHゲームにおいて非常にメリットがあると思っています。
なのでいつになるかわかりませんが
私もMVで作品をつくりたいと思っています。
MVの作品をまだ1つもプレイしたことが無いのですが、とても良いという噂をよく聞きます。

新しいシステムのRPGの制作には非常に時間がかかると思います。
レベドレ3の制作期間は1年ちょっとですが、レベドレ2のシステムを利用・改良したのでこの期間で作れました。
まったく新しいシステム・新しい制作ツールとなるとどれだけ時間がかかるのやら…

新しいシステムのRPGも作ってみたいと思いますが、
レベルドレインのシステムのRPGも引き続き制作したいと思っています。
MXで作るとなると今までVXaceで使用した技術は一つも使えないのでどうすればいいのか…

またシミュレーションRPGにも興味があり調べています。

いろいろとわからないことだらけですが、引き続きよろしくお願いします。

-------------------------------

・本日の気になるニュース

【続】元風俗店オーナーが書く、風俗店の現実~真面目な風俗嬢~

中学生が売春に走る沖縄の貧困の残酷な現実

JTBへの不正アクセスについてまとめてみた

アニメキャラの誕生日を集計したら

では僕らは任天堂の何を知っているというのか?──任天堂を本気で知りたいときの10冊

世界最古のアナログコンピューターと言われる「アンティキティラ島の機械」の秘密が明らかに

南極点付近の観測基地「アムンゼン・スコット基地」の内部がわかる27枚の写真

米国版「SASUKE」でティラノサウルスの着ぐるみが大活躍

西川善司の3DGE:E3 2016で見えたMicrosoftのXbox戦略

>Xbox Oneの週販は1週間あたり数十台というペースだからだ。一都道府県あたり,週に2台も売れていないという現実は重い。

ハーゲンダッツから「ジャポネ<黒蜜きなこアズキ>」 セブン-イレブン限定で発売

-------------------------------

・本日の気になる作品
女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら
女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~
>今回のゲームは三人パーティ! あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~  しがのま
双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~
>復讐のためふたなり淫魔たちが潜む「迷宮」に挑む絶世の美剣士。戦いに敗北すればふたなり淫魔達に徹底的に犯される!!選択肢で結末が変わるノベルゲーム風CG集。

ふた×男が好きな人は必見!

淫僧侶ルーディア~そして淫乱から清楚へ~ 猫尺
淫僧侶ルーディア~そして淫乱から清楚へ~
>夢もなく希望もなく、毎日男たちの前で体をさらす踊り子のルーディア。生き別れた妹がいるとの情報を得て、旅に出ることを決意する。踊り子から女僧侶へ…。

貞操逆転合同 アルセノテリス
貞操逆転合同
>男女の性欲や貞操観念が逆転した世界で、毎日ヤりたくて悶々としている美少女たちが迫る! 『貞操逆転世界』トリビュート合同誌

黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ いいなり美人
>援助交際相手は『ゆとりロリ』黒髪美少女だけどちょっとヘン? 「つる~ん、ぺた~んでもやることやるっスよ」 気が付けばゆとりのとりこ。独特の感性でエロさ大盛り!

僕のおちん○んがおっきいのはお姉ちゃんのため! まぐろどんぶり
>いじめられっ子のデカマラショタがお姉ちゃんとSEXするお話です

-------------------------------

・本日のH絵

Fate/GO 酒吞童子 by 猫伊光@単行本発売中 on pixiv



足コキラグナ by 締乃ぷに on pixiv



パンストで足コキ by CFR on pixiv


-------------------------------

・制作日記